Nicotto Town



鮭のホイル焼き


鮭の切り身ときのこをアルミホイルに包んで
塩コショウして、バターを少し載せて
オーブンで焼くの。食べる時にポンズや
レモンを絞って食べると美味しいですよぉ~♪

あと鮭の代わりにお肉や野菜をいろいろ
入れてもいいの~^^簡単で美味しくて
時々作りますよぉ~=*^-^*=にこっ♪

アバター
2009/11/02 17:36
勘次郎~うんうん、前みたいにアップできるといいんだけどねぇ^^

美味しいもの食べてれば幸せだよねww
アバター
2009/11/01 20:13
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ちょっと留守の間にグルメろまんが復活してたんだ~^^

前サイトみたいに画像が載せられればいいのにね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/10/20 23:01
ヒメコ~ねぇこれ美味しいよねぇ~^^

お魚だけじゃなくもてお肉でも美味しいんだよ~やってみてね。
アバター
2009/10/20 22:46
私も、このレシピ★☆メッチャ━━(*ゝΩ・*)ゞ━━スキィィ☆★
本当に美味しいよね^^

お肉は、まだ試したことがないから
今度トライしてみるぅぅぅ^^
アバター
2009/10/20 22:37
ミナキ~でしょう、ホイル焼きは簡単にできて美味しいからいいよねぇ~^^
  鮭ときのこが好きなら、きっとお気に入りになるよぉ

あしべ~そうなのよね、これは簡単で美味しくて時々作っているけど
  家族にも好評だよ~♪

デヴォたん~うんうん美味しいよ~嫌いなものは入れないでいいんだからねww
  魚でもお肉でもいいしねぇ^^

狂四郎~わぁ~詳しい説明ありがとう~そうなのよ、絶妙な味わいをかもし出すんだよね^^
  ケンタッキーも美味しくていいねぇ~w糖質0で一杯ならカロリーも気にならないね。
  ほろ酔い気分でいいじゃない~ww

李徴さん~そうなんですかぁ~?うんうん、鮭が苦手ならお肉でも美味しいよ~^^
  やったことあるんだけど、お野菜も何を入れてもいいしね。

ルーチーさん~似てるって言えば似てるかな?違うようだけどww
  それは美味しいの?プププッ (*^m^)o==3

紅~鮭が好きならいいよ~是非作ってみてねぇ~^^
アバター
2009/10/20 12:45
鮭好き~やってみよぉ~っと^^
アバター
2009/10/20 08:03
ちゃんちゃん焼きだべ?

俺はちんちん焼きに汁!!
アバター
2009/10/20 04:39
次はこれだな。
でも,鮭は苦手なんで・・・生姜焼用の豚肉にしてみよう。
アバター
2009/10/19 23:19
おお~~^^秋ならではのあったか料理だね!
ホイルに包むと、魚の旨味が一緒に入れた野菜と
ミックスされて、絶妙な味わいをかもし出すんだよな~^^
今日は珍しく、ケンタッキーを肴に糖質0で一杯
やったんだ~^^ほろ酔い気分でろまんちゃんの
上品なセクシー文字の美酒で、ますますゴッキゲ~~ン^^うはは!
アバター
2009/10/19 21:08
これもうまそうだね・・・^^
アバター
2009/10/19 20:54
そういうレシピがいいのよ^^ φ(@゜▽゜@)メモメモ。。

時々「簡単に作れます」なんて書いてあって、あまり聞かないような材料とか調味料が書いてあると作る気しないものww
アバター
2009/10/19 19:41
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキも鮭ときのこが大好きだから、きっとお気に入りになると思うヽ(=´▽`=)ノ
ホイル焼きは簡単で美味しくていいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.