Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 3

キラキラ18個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 7時台

アバター
2022/04/03 05:33
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(3)
 1.海星 2.心太 3.百舌鳥 4.案山子
アバター
2022/03/26 22:26
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨年暮れからニコを離れてずっと年金のお勉強をしております。 ^^;
結構難しいですねぇ・・・。 ><
コメントを戴き、ご心配おかけしました。 彡O┓ペコリ
年金の勉強でのめり込んでいただけなので至って元気ですよ ^^v
4月からはまた普通に?インできるようになると思うので、また宜しくね (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/03/26 19:01
すごい・・・10・3でした
アバター
2022/03/26 16:46
昨夜 さがしたのでいくつか覚えてない
アバター
2022/03/26 13:45
キラキラたくさん、おめでとうございました。
アバター
2022/03/26 09:50
おはようさん~~
今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
休みはのんびりと・・ね
アバター
2022/03/26 01:05
キラキラピンク背景15ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.