Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、おしゃべり・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+3個=13個でした。

コーデは、
色ガチャで頂いた「もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)」と
「春一番♪歌のうまれる巣」という背景
を使ってコーデしました。


アバター
2022/03/26 11:59
おはようさんです、まあ、テニスですか~~まあちゃんはスポーツウーマンでしたか^^

私は運動音痴でダメダメですが^^;

レスが遅延してすいません^^;

今日明日はお天気が生憎かな?

そちらは春がやってきて桜の開花もどんどん進んでいますか~~~

週末も良き日となりますように^^

いつもありがとうございます(^ー^*)

巡回は今朝の3時?4時?すべて回りましたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.