Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+桜?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

う~ん。。。


朝から微妙な晴れ間です
昨夜はなぜか急に体調が不良となり
頭痛と吐き気とどんな体勢で横になっても
気持ち悪さと腹痛?
とりあえず吐くことはなかったのですが
睡眠不足でした^^;
たま~~にあるんですがなんなんでしょうね?
ということでもちろん朝は眠かったのですが
しっかりといつもの時間に起きまして
室温を見ると12℃・・・たぶん暖かい?
そしてすっきりしない晴れ間でしたが
最高室温は18℃と結構な気温だったようですが
あまり暖かくないのは日差しが部屋に入らないからでしょうか^^;

予報では27日がこちらの桜の予定らしいのですが
以前住んでいた所は正に桜の並木道で
ベランダからも花見を楽しめたのですが
ここはどこを見ても花がない^^;
ちょっと春が寂しいですw

アバター
2022/03/28 19:41
>みかんさん
確かに私も毎回悲鳴を上げていましたw
アバター
2022/03/27 21:03
あの印象が強すぎたようです^^;
アバター
2022/03/27 19:59
>みかんさん
月日が経つのは早いですね・・・
そこです^^;
アバター
2022/03/27 00:12
え・・( ̄□ ̄;)!!
もうそんなに経つんでした?
前の所ってベランダから水難事故になる所でしたよね?^^;
アバター
2022/03/26 20:09
>onpuさん
そうですね^^

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2022/03/26 20:09
お大事にしてください。
今の時期体調を崩す人多いです。
十分睡眠をとってください。
アバター
2022/03/25 22:27
寒暖差が激しかったので
そのせいもあったかもしれないですね
アバター
2022/03/25 20:49
>みかんさん
お昼もしっかりお昼寝したら回復しました
3年目です^^;
アバター
2022/03/25 20:42
その後、体調はいかがですか?;;

ベランダで花見・・素敵な響きですね。
出かけずに見れたら最高ですよね。引っ越してから初春でしたっけ?(ω・ )ゝ ん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.