Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-25の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


最近大大吉がでる頻度多い気がします。
今週もお疲れさまでした!!
今年度分のノルマは今日で完了しました!!
あと数日は仕事の改善などを考えたり、評価表の記入や目標エントリーシートの記入をしますね!

アバター
2022/03/27 15:13
こんにちは
昨日はフィギュアスケートを見て、遅い時間の睡眠でした。
ゆっくりの日曜日をお過ごしで、お疲れが楽になると良いですね。
アバター
2022/03/26 14:38
こんにちは
お休みの日です、疲れを貯めないようにゆっくりして下さい。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/25 20:26
一週間お疲れ様☆
今日はゆっくり休もね(>∀<)!
お仕事もきっちり一段落つけたようで、さっすが~仕事出来るね!かっこいいな❤️

私も今週何とか終わったよ~やれやれ┐(´д`)┌最近何かと忙しくって…www

明日は雨みたい~あーん(;_;)でも…
春立ちて一雨毎の暖かさ
少しずつ春本番に向かっていってるよね!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.