Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


可愛い♡



バンビちゃんとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最初はピンクだけだったけど

ポチッと見ていたら

アイボリーもとっても可愛くて

一目ぼれして購入しちゃいました

これならワンピも黒で良かったと思います(o^―^o)ニコ


アバター
2022/03/31 13:18
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
あと1時間きりました
めちゃくちゃ緊張しています(^^;
アバター
2022/03/31 08:00
花ちゃん おはよう〜
今朝は雨が降っているね。
きっと新しい出会いは楽しい日々の
始まりだから
うまくいくように願っているよ!
アバター
2022/03/30 21:24
みかんちゃん
本当にごめんなさい(__)
お言葉に甘えてゆっくり休むねおやすみなさい。
アバター
2022/03/30 21:17
気にしないでいいよ~
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2022/03/30 20:47
ごめんね~ まってたけど
会えなかったんで
これで終わるね~
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.