Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択は 京都弁 でした。


今日も天気が良く気持ちいいですね。

主人は仕事帰りにイカ釣りに行くでしょうね・・・イカシーズンも終わりかもしれませんね~

イカが終わったら鯛になりそうです。それが終わったらファミリーフィッシングだそうです。

私も早く海に行きたい 癒されたい その日を楽しみに お留守番するよ~

アバター
2022/03/27 17:15
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

わぁ~贅沢な悩みですね
まだ鯛を釣ったことがないので楽しみにしてます。
本当に釣り仲間がどんどん増えて 誘いを断るのに大変そうです。

友だちが増えるのは 良い事なんだけど・・・私としては羨ましい次第です。

去年は5月の初旬にファミリーフィッシング始めたから その位になるかな?
アバター
2022/03/25 18:34
こんばんは。
今日も良く晴れましたね!
すっかり釣りの虜ですね。
鯛は最初は有難いけど、段々食べ飽きて、うろこも多いし硬いし、
えー、また鯛!?ってなりましたw
早くファミリーフィッシングになるといいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.