Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

4択 京都弁

アバター
2022/03/26 09:50
ハニーピーちゃま、おはよーです♬

おお^^
40分のウォーキングは、しっかり歩かれましたね^^
昨日は確かに、歩いたら汗出たかも~!
って、私は、運動しても、ほとんど汗がでなくて、代謝が悪いんだと思います(;^_^A

予報通り、雨降ってます~(>_<)
結構、横殴りな雨です~~☂

アバター
2022/03/26 09:43
ゆふさん、おはよーです♬

ありがとうございます♪
白雪姫は照れます~~(#^.^#)
アバター
2022/03/26 03:36
今晩は^^

昨日は往復40分程しっかりウオーキングして来ました=3
気温19℃予報だったので、帰ったら汗がタラ~でしたι(´Д`υ)アツィー
usagiさんも片付け頑張られたんですね(=゚ω゚)ノ
私も帰ったらお昼過ぎでお腹空いてついつい爆食いしました( *´艸`)

今日もお休みですが、春の嵐予報で雨の様なので籠ります。
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/03/25 21:41
可愛い動物たちが一杯ですね、白雪姫のようです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.