Nicotto Town


エンちゃん


皆さんのおかげ(*^^)v


おかげさまでイベントクリアしました

ありがとうございました。
(*´艸`)

アバター
2022/04/27 21:54
こんばんは~コメント来店(人''▽`)ありがとう☆ございました。
カナダ素敵な国でぜひ行ってみたいです
私も又 逢いたいなぁ・・・(*´艸`)
アバター
2022/04/27 13:03
こんばんは^^ こちらは火曜の21時です お元気でしょうか?
長くなるので こちらに書かせて頂きます^^
中々会えないですね こちらのカナダとは 16時間日本のほうが早いのですので 時間帯が合わないですよね
又 逢える日を楽しみにしています^^
GWは のんびり過ごしてくださいね^^ では
目の汚しに成らないよう この辺で^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.