Nicotto Town


ぷちとら2nd


【ツイステ】続きはどこですか?


ついにキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!!!

6章後編1、、!!

ツイステの良心といっても過言ではない天使おゆゆが…、、、
あのSF的な展開は鉄板だけどスキ!!( ☆∀☆)
そしてイデア氏の焦りボイスと筋力&体力の無さが分かる演出良かったな。やっぱカイワレ大根だねw
また今回でオバブロについて全部解明されるのかな?
イデア氏の呪い?的にバブらない展開も予想してたけど、いつもの演出あったしなぁ。(魔法石あったね!)


それより今まで所長代理コスだから、そろそろ寮服みたい!
他の寮長ズは自分でお着替えしてましたぞ!!
SSR持ってないの多いから今回のバトルはまさにドリームチームでした(о´∀`о)
そのメンバーにボコられるであろうイデア氏(推し)……
なんか……ごめん……でも見たいw

続きの配信はいつになるかなー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.