Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

今日はランチに行きま~~す

ピザを食べる予定w
カフェラテもねw今日のラテアートはどんなのか楽しみです^^

4択は京都弁

アバター
2022/03/29 08:01
uki、ぽんちゃん
また交流仲間が増えたかな?
なんかうれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡w
アバター
2022/03/28 23:24
さっちゃんから、返信あるよって、あったのでのぞいてますww
多分、UKIさんとは、真逆の人間だとは思いますが
何度か、おいらも、辛い目、やな思いになったことは多々ありまする。
ガッチガチに警戒するのも仕方ないけど
もし、許しあえるような間柄になれたら、それはそれでHAPPYってことでぇ~~www
P,S,さん付けはいらんよおwwwwwwwwぽんちゃんでOKOK^0^
アバター
2022/03/28 01:07
ぽんちゃんさんへ
コメントありがとうございます
ホントに個々の人たちはあったかい人多いです
でもたまに心の痛むことも聞いたりします
だからか俺は警戒に警戒を重ねてきました
ガッチガチに固まってますよまだ
でもそれもすこしづつほぐれてきて
正直に感謝となるんですよ
だからこれからも俺はビビリですから
警戒しながら物を書いていくんだと思います
コメントありがとうね
ぽんちゃんさんへ

uki
アバター
2022/03/26 08:05
ソトチさん
心強いでーす^^
アバター
2022/03/26 01:25
京都弁は話せんやろ?w 地元弁にしとき~w まぁここの問題の件は
承知ですw pizzaね?・・・釜で焼いてラテも味わって。。雰囲気も
満喫出来ればよいね~。。しっかりそこに合う服着て。。べべ着てww
楽しみましょうw
アバター
2022/03/25 23:28
ぽんちゃん
いいこというね~~^^
さすが、ぽんちゃんw
アバター
2022/03/25 23:27
ムーやん
うんうん^^
アバター
2022/03/25 23:20
んと、UKIさんへ。
1部の人は、外見で他人を勝手にこういうか人だなって判断します
けど、意外とピグの住人だった人も、ここの住人になった人も
結構、お話をすることで、、内面の事まで掘り下げて接しあえば
ちゃんと向き合ってくださる方々ばかりですよ^^
だいじょぶだよ^^
アバター
2022/03/25 22:46
うんうん。
良かったね。
アバター
2022/03/25 21:10
ukiさん
私もムーやんも、ず~~^っとukiの友達だからね^^
私が優しいっていうよりも、
ukiがいい人だってことを知ってるからかな^^
アバター
2022/03/25 20:23
さちさん
第2部です
俺はさちさんと友だちなれて本当に良かったし
俺は変わりもんだから
自分では仲間に入れてもらったと思っていました
でもさちさんのことばでは違うといってくれて
俺は今も前も何も変わってないけど
無理はしていました前はしんどくて
書かないと負けてしまいそうだったから
ここに吐き出すことにして
自分に言い聞かせていました
そのときさちさんはしんどそうだねとか言葉をかけてくれました
俺は必死だったですよ
さちさんと友だちになり
ムーやんとも友だちになり
俺にはデカかった
俺はこれからもそういうことを書いて自分に言い聞かせて
周りから助けられていくんだべな
さちさんにはありがとうしかない
優しい人だし俺はこんなに良くしてもらった人は数少なくて
敵ばかり多くて
でもこれも俺の生き方で屈折はしてると思うけど
こんな生き方しかできないんですよ
それを受け入れてくれて認めてくれてありがとう
感謝してます
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/25 20:11
さちさん
こんばんわ
かわいいかっこだなー
あの文章は表現とかなまましくて
もしかしたらきぶんわるくさせたかもしれません
でも俺の見てきたこととか
少しでもそうやって生きるのを台無しにする人がいないようにと思ってかきました
怖いですよ本当にそれだけをわかってほしかったんです
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/25 19:51
かぼちゃワインさん
んとね、友達と半ぶんこしたんだけど
シラスのやつと、シーフードデラックスのやつですよw
美味しかったよ~~~~^^
アバター
2022/03/25 18:58
こんばんは(●^o^●)
ランチはピザなのね
トッピングは何にしたのかなぁ
アバター
2022/03/25 18:40
りんごさん
うんうん、冷たいものを飲むようになるとだめだから
今のうちに是非~~~~^^
アバター
2022/03/25 17:05
ランチ楽しかったんでしょうね~。
明日出かける予定あるけど、私もラテアート出来るとこ
探そうかな♪
アバター
2022/03/25 15:57
ムーやん
はぁい、楽しんできました~~^^
さすが兵庫は教育熱心ですねえw
一日多くお勉強ですねw
アバター
2022/03/25 15:55
ななとさん
呼び捨て??
アバター
2022/03/25 15:55
ankoちゃん
うんうん、かわいいクマさんと桜のラテアートで
癒されました~~^^
アバター
2022/03/25 15:54
ぽんちゃん
ピザ久しぶりで美味しかったよ~~^^
アバター
2022/03/25 14:14
おお。
「今年度お疲れ様・慰労会」ですね。
ピザ&ラテ・アートも楽しみやね。
見て楽しく、食べて美味しい。
行ってらっしゃ~い。

うちの地区の小学校。
今日が終業式だったみたいです。
アバター
2022/03/25 13:12
こんにちは~~さちの赤ちゃん?
全く良い日になりましたね。。何処からともなく
土筆の声が聞こえてきました・・春だ~って
あと少し頑張ろう
アバター
2022/03/25 09:04
(・∀・)イイネ!!
ピザおいしいよね!
かわいいラテアートで、癒されてきてねん(# ̄▽ ̄#)♫
アバター
2022/03/25 09:00
あ~ピザいいなあwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.