Nicotto Town



並びで8個^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 4

8個、上等だw、ボツボツ、お花見の

情報が聞こえてくる時期、思い切り
お花見出来る日は何時来るのかな~
早くコロナの終息宣言聞きたい、其れに
戦争?今の時季聞きたくない;怖い。

アバター
2022/03/26 05:06
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
真夜中の訪問有難う^^遅くまで起きてるんだな~
夜早い分朝も早い、今頃は未だ夢の中^^
良い夢見てるかな~桜もアチコチと、、でも、未だ
お出掛けは控えます;此処迄コロナ乗り切ったのですから
終息宣言出る迄頑張る~ お多賀乗り切ろうね。
アバター
2022/03/26 05:02
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
わざわざ、お花見行かなくても、毎日の
ウオーキングで、桜見れますものね^^日本は
桜、桜いっぱいですから^^
アバター
2022/03/26 05:01
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
世の中本当に嫌なニュースばかりだよね;;
何時平和な世の中に成るのかな~ 此処、日本は
未だ、良いですよね、、、でも、物騒なのは
変わり有りません;; ところでさ~
<マンボウは解除されてるので>此の意味判んないんだけど(汗、汗)
アバター
2022/03/26 01:25
こんばんは、遅ればせながらイベントクリアおめでとうございます^^

お疲れ様です。あとはまったり楽しんでくださいね^^

週末はお天気も下り坂?ご自愛くださいね^^
アバター
2022/03/25 22:37
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
近場の桜で満足しとくつもりッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
明日は夜勤明けのとおちゃんと近所の親水公園の道すがらに植わってる桜並木見物しながらウォーキングしてきむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/25 19:47
うーん、嫌なニュースばかりですもんねえ。
とりあえず、マンボウは解除されてるので、明日、飲みに行ってきます(笑)
アバター
2022/03/25 17:20
乙女(旧)さん、本当に早いね;;つい
この前お正月だ、節句だ、バレンタインデーだと
騒いてたのに、もう4月、、歳は取りたく無いけど
どんどん、歳取りそうだよ;;
アバター
2022/03/25 17:17
かえでさんまぁ~毎日の事だから
多い時も少ない時も有るよね~
出来たら毎日多く出て欲しい(笑)
アバター
2022/03/25 17:15
たっくん、もう送ったよ、もし間違ってたら
ゴメン;;どう言う意味?
アバター
2022/03/25 15:18
ひまわりさん こんにちは^^
今日はすっかり春めいて こんなコーデでお出かけしたい日ですね
気がつけば 4月がもうすぐ
早いですね~(*^^*)
アバター
2022/03/25 14:23
こんにちは~
今日も無限大「∞」8個だねw
私も昨日と同じ9個だったよw
ピンクデーは少ないのかな?と思ってます(^▽^;)
アバター
2022/03/25 13:07
ひまさん
ゴメンねえ~!
後で自分でやるので送らないでね~!(>人<)
アバター
2022/03/25 06:10
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ1個負けた~(笑)今日行けば休みですね
頑張っていってらっしゃーい。
アバター
2022/03/25 05:34
おはようございます。
今週ラストの勤務です。
がんばろう 今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.