Nicotto Town



第76弾春色庭園の・・


リアル 庭のチューリップつぼみを持っています

花が終わるまで チューリップを楽しみたいです
我が家の花色 赤しかないが 頂き物です 6個くらい咲くかな^^
ピンクの花も欲しいな・・

戦争が起きている国は気の毒です
色鮮やか花々が見れているのだろうか。。見る余裕も無いだろうな。。

アバター
2022/03/25 14:28
こんにちは~
リアルの庭のチューリップ蕾を持ってるのね。
暖かくなってきたからねw
りりかさんのコーデも春らしいですねw
アバター
2022/03/25 05:56
おはようさん~~
チュウリップは満開ですよ、色んな色が有るから、綺麗ですねぇ
今年は見に行ってません・・写真で見るくらいかなぁ~
今日は、暖かいと思うよ・・そっちは桜はまだ先かなぁ??
楽しい人生送ろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.