Nicotto Town



3/25 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ショップ・山


4択 京都弁

アバター
2022/03/26 15:59
こんにちは、こちらも昨日は暖かかったですよ~~

今日は生憎の雨で寒いですね^^;

今日はまったり過ごせているかな(・・?

レスが遅れてごめんなさいね^^;
アバター
2022/03/25 22:38
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラきゃわたん乙女、超絶ラブリ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/03/25 21:00
こんばんは。
ピンクのバンビちゃんが可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/25 19:01
残念ながら浮いたお話は一切ありませんw だってぶっちょ自身がいつも浮ついてるんだもんw
さっきだってあきりだちゃんのネイルブログをニヤニヤしながらみてたのよ~w
今回はいつもに増して手が若く見えたけどピンクのせいかな?証明かな?
新人OL参加と思ったよ(*^-^*)
クリスピー・クリーム・ドーナツ15年くらい前こっちでも流行って川崎に良く買いに行ってたよ~
並んでるとドーナツ半分試食でくれたんだよw
ぶっちょにはサイズがちょっと小さいから3・4個は食べちゃうよw
アバター
2022/03/25 06:49
おはようさんどす^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
会社のソメイヨシノ、咲き始めました(*^^)v
しだれ桜もどすえ~^^
よろしおすなw

テレビで放映されへんかったけど、
サッカー日本代表、見事勝利でワールドカップ出場決定(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はんなり笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいやす^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.