Nicotto Town



昨夜のANNは喜びと寂しさが

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は8875人でした。死者が16人
(先週8461人比べて414人増)
大阪は4490人でした。死者が26人
(先週5009人に比べて519人減)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
なんと、埼玉県出身、一期生、
キャプテン秋元真夏さんが
ゲストとして登場。
いゃ~、真夏さんが居て、
昨夜のオールナイトニッポンは楽しく聴けました。
最初は、しぃちゃん(久保史緒里)一人で生放送
話題は、先週の地震、ラヴィット、
サンドイッチマン ザ・ラジオショーサタデー

地震の話では、地元の宮城では
前回の東日本大震災の時同じ位
揺れたらしいです。

ラヴィットは、来週が最後となるので
手応えを感じるのでしょうか?

サンドイッチマンさんの話では
楽天の開幕メンバーの予想
一緒に写真を撮ったのを見てニヤけていたそうです。

次は、キャプテン秋元真夏さんが加わり
大はしゃぎする場面も
真夏さんは、毎回しぃちゃんのANNを聴いているらしく
すれ違う時に、いじるそうで
しぃちゃんが4月からのANN記者会見で
危険なメンバーから出していこうかなぁ
と言った事をスタッフさんが真夏さんに伝え
真夏「おかしくない、キャプテンが一番ヤバイやつって、どういう事」
久保「それ、ホント謝らないといけないと思ってて」
真夏「失言だよ!」
久保「違うんです。失言じゃなくて」
久保「記者会見で前の人が安全なメンバーから呼んでいこうかなぁ?」
   と言いったんで、面白くないかぁと思って危険な人からと言った」
真夏さんは、日にちを決められない。らしい
「なかなか信じてもらえない話」
真夏さんは、カラスにフンを落とされた事があり、
ヒット祈願にて駐車場で、ツバメにフンを落とされた。
あと、ユニバでも小鳥にフンを落とされた。
人生で、3回フンを落とされた。
その後、本日発売のActually...(アクチュアリー)が流れ
MV等のお話へ
真夏さんが天然ボケ!
「3番目トイレの水が流れぱなし」と言うと
リスナーから
「真夏さん、3番目トイレからは声が聞こえる事があっても
 水が流れるのは単純に壊れてますよ。」
まだまだ色々ありましたが、本編を見てください。

最後に、本日が最後となるSHOWROOMからの配信
スタジオの様子が見れないのは寂しいですが
コロナ禍の時もリモートでSHOWROOMでの配信が
ありませんでしたからねえ。
生配信は有料になったりして…。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.