Nicotto Town


11111


Lv270の扇子


もうLv271になっちゃったけど気にしない!

うん使いづらいアイテムですね……
ぱんつ隠せるかと思ったらそうでもないし。
ピンクで検索してまとめてみたよ~

いちごミルクの背景はフリマで貰ったきり使ってないやつだった。
ターバン巻いてみたけどちらっとツノが見えてるね。
それをドリーム君という青ガチャのハズレ券ピンクチケットのキャラが
見えてますぜ親びん!とやってるように見えるような。

3色ダンゴのフキダシと、くわえる3色ダンゴは共存できなかった。残念。

アバター
2022/03/26 06:10
>donnaちゃん
お団子たべたいのを我慢してる顔?w
アバター
2022/03/25 10:11
わぁ〜春らしいおもしろ可愛いピンクコーデ!(´∀`)
三色団子の吹き出しがお顔の表情とで面白い〜www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.