Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 3

今月はこの数多いな。。。。


朝は晴れていたのに9℃
そして晴れてきて洗濯日和
問題は花粉?
乾燥もしているので室内に干しました^^;
そして本日の最高室温は13℃
昨日までの電力節減の影響かテレビをけっこう見ていまして
気がつくと寝ているという。。。。
勿体ないことをしておりました^^;

アバター
2022/03/25 19:39
>トシさん
良い天気でした^^

>みかんさん
停電にならなくて良かったですよね^^

>onpuさん
室内はそこそこでした^^;

>ゆこたんさん
不安な電力ですね;;
この季節大物を洗ってしまったと思います^^;
アバター
2022/03/24 23:55
大規模停電は免れて良かったですが、これからも出来るだけ節電には心がけたいですね。
今日はこちらも良いお天気でしたが
花粉が酷いと聞いて、外に出るのはやめておきました。
って言うか、外に出る時の履が無いこともあるのですがw
洗濯日和と言われても、花粉が恐くて外干し出来ません。
アバター
2022/03/24 23:05
明日はいいお天気で
あったかくなるみたいですね
アバター
2022/03/24 22:42
電力とりあえず良かったです。。
週末も雨予報だけど気温は低くないって言ってましたものね
アバター
2022/03/24 22:24
今日は汗だくでしたw そちらは明日がお天気。
アバター
2022/03/24 21:00
>ナンシーさん
暖かくなって良かったですね^^
春眠でしょうかw
アバター
2022/03/24 20:58
今日も寒いかなと思ったら午後になって暖かくなってきました。
私もたまに気が付くと寝ていることありますよ。
アバター
2022/03/24 20:21
>ケイトさん
お仲間ですねw
アバター
2022/03/24 20:20
いい天気でしたね
私も気が付いたら寝てます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.