Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

8個末広がりでした。


今日は眼科の予約の日でした。花粉症の方々が来ていて、混んでいました。

その後、足裏マッサージに行って来ました。

アバター
2022/03/24 17:57
こんばんは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
なるほど~、そうでありましたか。
お帰りなさいませ。
花粉症の時期ですものね。
待ち時間も長かったはずで、疲労があるはずです。
そうですか、足裏マッサージとは気持ちが良さそうですね。
こちらで血行を促し、日々のことや本日の疲れ等に影響が出まして、
良くなりますと良いですね。
どうぞ今夜も暖かくして風邪を引かないようにご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.