Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ゲーム広場のキラキラは、画面右側工事現場の右から2番目と3番目の

養生幕の間の所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面右下に有る、海の家の入口?の上の

Nico Cola の文字のある部分の右上角の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、絹ごし豆腐 でした(*^_^*)

_____________________________________
今日の札幌は0℃~7℃ 。気温は低めですが、お日様が何日ぶりかで

日差しを届けてくれました。

ベランダの横の楡の木も枝先に花芽をつけ始めています。TVで

東京の桜が咲いているのを見てうらやましく思っています。

こちらは、例年通り、お花見ができるのはゴールデンウィーク頃になりそうです。

どこにしようか? お弁当は何にしようか?色々今から 考えて

ワクワクしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!

ウクライナの方達と、反戦の声を挙げている方達のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.