Nicotto Town



可愛い子が勢ぞろい

画像

皆さん 可愛いでしょ


華やかで 素敵な心の笑顔が すてき。

アバター
2022/03/27 09:51
虹湖s みゆs みらs ばななs ぴょこたんs みちるs アリスs むさs ぼめs コロ ゆうたんs
アバター
2022/03/27 08:52
コロ子さん、おはようございます。
今日は暖かいですね。
さすがにもう寒い日はない・・・でしょうか。

ニコって、なんとなく小さい頃に戻れるように思える時があって。
そんなところも気に入ってるんです。
ああ、「女の子」だった頃もあったのよね~。
なんだか遠い昔のことみたい・・・(^^;)

今朝は小鳥さんのさえずりで目が覚めました。
(いつもこうならいいんですけれどね(笑)。
いつもは目覚ましで起きます(^^;)。)

陽が昇るのも早くなって、5時半くらいから明るくなってきています。
真冬より1時間早いです。

ウグイスさんの声も聴こえるようになりました。
2~3週間前に初めて聴いたんですけれど、そのときは「ケケキョ♪」みたいな感じで、「今、練習中で~す。」って鳴き声でした。
でも、昨日は「ホケキョ♪ ケキョケキョ♪」って、ちゃんとウグイスさんの声になっていました♥

桜も開き始めています。
春♥
これはこれで嬉しいことではあるのですけれど、そろそろ虫さん対策もしなきゃ、です(^^;)
これさえなければ・・・(>_<)

ではでは、今週も、そして4月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/03/26 00:45
皆さん可愛いですね。(#^^#)
アバター
2022/03/25 12:40
まぁ可愛い子がいっぱいだわ。目の保養になりました♡
アバター
2022/03/25 08:22
わーすごい これだけの人が(課金!?)そろえるって
ありがたいありがたいー。ーナムナム
アバター
2022/03/25 06:30
コロ子ちゃんおはようございます。
集会お疲れ様です。
かわいいかったね。
右端に立つのが好きなの^^定位置でおちつくの^^
気にしないで、好きなとこ並んでね。
アバター
2022/03/24 22:57
コロ子さん、こんばんは(*'ω'*)
昨夜はお疲れさまでした。
ホント、可愛かったですよね~
また会えるのを楽しみにしていますね♪
アバター
2022/03/24 21:40
昨夜はお疲れさまでした。
今見れば自分がどれかは一目瞭然な撮影風景なんですが。。。
何年かするとわからなくなってしまうから不思議です(;´・ω・)
昨日は淡い色合いが素敵でしたね。
来週も楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2022/03/24 19:40
コロ子ママ、どこだろう??

賑やかで可愛らしい集まりですね♪

アバター
2022/03/24 18:42
こんばんは
とても素敵なお仲間ですね。
きっと楽しいんだろうな~(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/03/24 17:43
コロ子さん、こんにちは。
来週は集会出られるかわからないんだけど、また会えるの楽しみにしています。
アバター
2022/03/24 14:57
みんなカワ(・∀・)イイ!!
コロちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.