Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

今日は晴れてますよぉw

いっぱい洗濯するぞ~~!外に干せるようになったし^^

花粉も多そうです
アレルギーの目薬を旦那から奪い取ったので、いや、もらったので
目は何とか大丈夫です^^

昨日の夜に4月からの仕事も決まりました^^
また頑張りまーーす
しばらくはゆっくりするぞ~~

4択は、絹ごし豆腐

アバター
2022/03/25 07:56
心愛さん
わ~~いwこころちゃんからラブもらった~~^^
アバター
2022/03/25 07:55
ムーやん
ハイ、達成おたがいにおめでと~~
お疲れ様~~
アバター
2022/03/25 00:34
こんばんは^^

一番目のコメントありがとうございます(*'ω'*)
さっちんラブです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/24 22:36
こんばんは。
パフェで乾杯できましたね~。

おやすみ~。
アバター
2022/03/24 21:05
総悟さん
ありがとうw
花粉症は気のせいって思いたいんですけどね~~~www
ピグ仲間ですねw
よろしくです^^
アバター
2022/03/24 20:24
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
おっきなチョコミントアイス座敷童ちゃんも気になってるみたい?(●´ω`●)
僕のPCで花粉非常に多いって注意報出てるです(>_<)
sachiさん花粉症なんですね(;´・ω・)目薬奪い取っちゃった…いや貰えたようで良かったですね(^-^)
あ!僕もsachiさんと同じ2019年の12月にピグから引っ越し組です~(*´▽`*)
相棒に連れて来て貰いました(^-^)
アバター
2022/03/24 13:56
りんごさん
はい^^ありがとうございます^^
アバター
2022/03/24 13:45
ゆっくりゆっくりでいいと思います~

目、本当に気をつけた方いいですよ。
アバター
2022/03/24 12:45
ななとさん
桜が開花してくるんでしょうね^^
アバター
2022/03/24 12:44
ぽんちゃん
いい天気ね~~
私は洗濯してお布団干してww
アバター
2022/03/24 12:44
ソトチさん
今までと同じ職場なんですけどw
色んな生き物が出てくるなア。。。。
アバター
2022/03/24 11:18
こんにちは~~
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/24 10:31
こっちも良い天気です^^
仕事なのがもったいないったら、もったいないwww
アバター
2022/03/24 10:22
(◕о◕〃)ぉぉ~4月から? 市街地にゆくんかぇ?w
これから花が咲き 蜂が飛びw おたまじゃくしが泳ぎw
蟻が巣作りし・・モンシロチョウが飛んで?コウモリも出てw
ねずみが活動活発化w 更にGも活発化w 花粉はヒノキらしいね?
σ(・・。)オイラは花粉には嫌われてるようです?ww
アバター
2022/03/24 09:55
ムーやん
ありがとう~^^
のんびりニコタ生活しますかね?www
アバター
2022/03/24 09:54
JOEさん
あるあるだねw
アバター
2022/03/24 08:49
sachiさん、おはよ。
宣言通りのイベント達成、おめでとうございます。
しばらく、お洗濯三昧の、のんびり生活を楽しんでね。

今新年度の勤務も確定で、良かったですね。
今年度、ほんとにお疲れ様でした。
アバター
2022/03/24 07:57
モニターを見続けてないからね。来てるのに気づきませんでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.