Nicotto Town



今日も有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

最初ヤッターマンと思ったら次3,

でも合計8個、良しでしょう
今日も元気で明るくレッツゴー

アバター
2022/03/25 04:55
ノエルさん有難う^^人より毎回2日は
遅いクリアです;;でも、ホッと一安心。
次迄のんびり過ごしま~す、貴方も無理せず
無茶せず(笑)二人三脚で明日いて、、、ね。
アバター
2022/03/25 04:53
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
書き込みして呉れてる時間帯はPC閉じて部屋で
テレビタイムです、、、ので、リコメが朝に成り
ゴメンね;総悟さん過分な誉め言葉と判ってても
嬉しいぃ~です、只、現実とのギャップが(汗、汗)
毎朝ステキ、お水、ニコ店伺わせて頂いてますが、
此の事だけに書き込みもと思い書き込みしてませんが
此れからも毎日お伺いいたします、、アチコチで桜の
便りが聞こえてきます、早くコロナ終焉して、心置きなく
お出掛けしたいな~でも、今は膝が痛いので余り遠く歩くのが
苦痛です;;歳は取りたく無いです(涙)有難うございました。



アバター
2022/03/25 04:45
花ピンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
連絡有難う、私の方が待ち遠しいよ~ 待つw
何時までも待つw、、、で、その間、日記広場で
確認してますね^^慌てなくて良いよ、、、でも、不便でしょう;
アバター
2022/03/25 04:43
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
2回目までは昨日書き込み出来ました^^、、、が
日にちが立つと此の貼り付けが何処に行ったか判んなく成るんだよ~
書き写せば良いけど、、苦手だし、、其れを書き込むのも苦手;;
3回目の時もし、此れが消えてたら、何処行ったか判らなく成ってたら
其の時お願いするから宜しくね^^どんなにしても見たいもん^^
アバター
2022/03/24 21:45
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとうございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
アバター
2022/03/24 20:54
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
チョコミントパフェGET一安心ですね(*´▽`*)
早速コーデのひまわりさん♬いつもの元気いっぱい明るいイメージも素敵ですけど
神秘的なしっとりコーデのひまわりさんも素敵ですね(^-^)
お目目の赤色と髪飾りのお花の色がリンクしてるとこもお洒落ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2022/03/24 18:34
もう少し待っててね、
パソコンは、工場送りになりました。
出荷時の状態に初期化されるそうです。
四月中旬に戻って来るそうよ、
待ち遠しいわ。

状況の連絡でした。
アバター
2022/03/24 17:51
ひまさん
ブログの続編(その2)だぞよ~♪
↓ ↓ ↓
http://tackn4811.livedoor.blog/

チョッち写真が多くて長いので、文章を少な目・短めにしています~^^;

アバター
2022/03/24 17:23
花ピンちゃん、早く直らないと、私の
予定が狂うじゃん(笑)朝一で貴方の
情報みてから徘徊開始なのに~ 良く成る迄
我慢しま~す、一番困ってるのは貴女ですものね;
アバター
2022/03/24 17:20
かえでさん、キラキラは何個でも
良いのだけど、つい、つい、皆と
比較しちゃう(笑)毎朝の愉しみです^^
アバター
2022/03/24 17:18
乙女(旧)さん、今日のコーデは目の色が違うから
編に見えたんと違う(笑)其れに周りはキラキラと^^
ミシン掛けるんだ^^私等当の昔おいて来た腕を(爆笑)
昔は、曲りなりでもミシン踏んでたけど^^もう、ミシンも無い
此処に来る時断捨離した;;ミシンにトライするだけ偉いな~
アバター
2022/03/24 17:13
☆ゆきさん、キラキラ何が怖いん?
多くても、少なくても、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
で、毎日楽しみましょう^^
アバター
2022/03/24 15:39
こんにわ、キラキラまあまあね、
パソコン修理でお店に預けてきました。
担当が出かけていて、いなかったのよ。
調べてから連絡くれるそうです。
アバター
2022/03/24 14:45
こんにちは~
合計8個は良いほうじゃない?
私は9個でしたw
あと1個!欲張ったらダメですよね?(^▽^;)
アバター
2022/03/24 14:34
ひまわりさん こんにちは^^
目の感じでしょうか
今日のコーデはちょっと謎めいた感じがいいですね( *'∀')b
店イベをクリア出来たからホッとして気が抜けてます

久しぶりにちょっとミシンをかける用事があって
引張り出したら下糸が少なく 
上糸から巻き取る方法があったはずなのにすっかり忘れててアタフタ
10分ほどの作業に1時間も費やしてしまいました(~_~;)

アバター
2022/03/24 13:54
こんにちは~
なんか最近キラキラが怖くてついつい後回しにしちゃってる~ww
昨日はいつもの10と3でした(´Д⊂グスン
アバター
2022/03/24 08:59
たっくん有難う、、けたたましくない、けたたましくな(爆笑)
大阪のおばちゃんに比べたら未だ、未だ赤子だよ~だ。
面影何処、、、って、成りそうだから;早くコロナ何処かに
連れてってよ~ 今年中に逢えると良いね^^
アバター
2022/03/24 07:14
ひまさんは実物も可愛いよ~(*´ω`*)
(少々けたたましいケド~♪)
今年には会えそうやね~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/03/24 06:43
ヘヘヘヘヘ~ にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う^^嘘でも可愛い、、って言われたら嬉しいよ~
逢わぬが花って言うしな~ 逢うのが怖いな~ ハハハハ~
此の服も着納かも、、イベ終わるまでだな;;
アバター
2022/03/24 06:28
おはようございます。
おやすみしてるヒツジかわいい。ひまわりちゃんは、もっとかわいい。
今日は綺麗な妖艶なおねえさんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.