Nicotto Town


ちょこころねの日記


屋根の上のねずみ小僧・・・

画像

今夜もやよい姫たちの為に桜を送り込もうと出掛けたら、

あれ?すごい所に登っちゃってますけど。
(しかも結局降りられませんでした( ;∀;)
こういうときどうしたら地上に降りられるんでしょう?)
いったいどうしたんだ!
瓦屋根の上に登ってるなんて
ねずみ小僧みたいじゃないですかΣ(´∀`;)
でも巫女さんの格好をしているし多分違うと思います(*^-^*)
街の様子を屋根の上から眺めているのでしょうか。
(でも屋根傷みそうだけど大丈夫なのか?!)

今日のコーデはアマビエ麺とお守りをもった巫女さん。
自分の神社にお参りをおすすめしようと鳥居の前で
人々に声掛けをしています。
お参りの帰りにはお守りと近くに古くからある美味しい手打ち麺で有名なお店の特製アマビエもおすすめです!
大変なご時世ですが、心を清らかにして、温かい思いやりを持って過ごしましょう✨彼女はそう呼び掛けているようです。

アバター
2022/03/26 00:57
凄いところにいますね。
しかも降りられなくなってしまうとは・・・。((+_+))
アバター
2022/03/25 07:19
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベクリア、有難うございましたm(__)m

花金^^
会社のソメイヨシノ、咲き始めました(*^^)v
しだれ桜もどすえ~^^
よろしおすなw

テレビで放映されへんかったけど、
サッカー日本代表、見事勝利でワールドカップ出場決定(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
はんなり笑顔で素敵な花金をお過ごしやす^^
アバター
2022/03/24 19:13
こんばんはw

インしたらいきなり屋根の上だったんですか?
それは難儀でしたねぇ~w
近くにいる動物をクリックすると降りられますよ。
お試しくださいね~!
アバター
2022/03/24 12:05
いきなり屋根に飛んじゃうなんて・・・「や~ね」www

              (友造、心のダジャレ)
アバター
2022/03/24 10:11
タウンの屋根にのぼるやつ、昔やっていたときに遠くの動物に話しかけて無理やりのぼる方法をとっていたのを思い出しました.笑

明日カノのドラマは4月からみたいです!(ただ深夜帯?のようですね;;)
このお洋服かわいいですよね~!ガチャだけど綺麗なのでもっと人気でてもいいのになあと思っています…!
ちょこころねさんもお気に入りとのことで嬉しいです(^ ^)!!
アバター
2022/03/24 08:53
乙姫様の舞い踊り・・・
アバター
2022/03/24 08:13
足元に気を付けてね~w

今の川は冷たいよ(=^・^=)

いつもありがとうね~
アバター
2022/03/24 05:05
どうぶつをクリックしても降りられませんでしたか?(たまにある)

「どうぶつをクリックすると障害物を飛び越えて移動できる」ので、なにかにハマりこんで動けなくなった時にも使います。止まりたい所で再クリックすると止まれるので、ふつう行けないところに行きたいときにも使えます。(最近はどうぶつがいい位置に居なかったりするけど)
アバター
2022/03/24 02:25
屋根の上の”ねず巫女ぞう”・・・なんちって ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/24 02:14
ころねちゃん 京都でも神社やお寺のそばの
美味しいおうどん屋さんとか行った事を思い出したよ。
とても優しい日記をありがとう(ペコ)

ころねちゃん おやすみなさい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.