Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-03-24の運勢)

おみくじ


今日はニコ吉出ました~(´∀`*)ウフフ
良い時だけ投稿w

少しづつ桜の開花宣言が出始めましたね❀

こちら広島も数日前に縮景園で開花宣言が有りました。

お天気はまだまだ安定しませんが

これから又少しづつ気温も上がって来そうです。

お花見はどうなるか分かりませんが

見頃になるのが楽しみですね(*^-^*)

アバター
2022/03/28 22:45
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♬
桜の開花宣言が出されたんですね
満開になるのが楽しみですよね~
宴会は無理ですが感染に気をつけながらの花見なら癒されてイイと思いますよ
北海道の桜はまだ先ですが今から楽しみです(*´▽`*)

今週もよろしくお願いします
アバター
2022/03/28 21:16
おこんばんは ハニーちゃん♪

そのワンピは通常ショップでも人気のワンピ♪
私は一色だけなんだけど
その色も綺麗だね。
夜の薔薇の庭園の背景も素適だよ♪
3連続出勤は疲れると思うけどファイティン!

背景は何となく少し無理をすれば取れるのは
何でかな?と思うよ 噴水公園GETのため現行を出しちゃったので
また買うよう 背景はもうほとんど良いんだけど
色違いで好きだったものとかつい欲しくなっちゃうよ。
ハニーちゃん おめでとうをありがとう♪

今週もよろしくね♪
アバター
2022/03/28 13:04
こんにちは。
見落としていたみたいで、すみません。

こちらも来週には満開でしょうか。
お店は出ないかもしれませんが、天気が良ければちょっと
見に行ってこようかと思います。
もう、入学式ですね。今年はできそうですね。
アバター
2022/03/27 05:06
ニコ吉おめでとうございました、遅くなってごめんね。

頭痛が続いてお薬ばかり飲んでいたので今朝は胃痛ですね。
困ったモノです。

ネモフラもまだまだこれからです。
まだブルーをやっています。ミラクルや白はこれからです。
どうもタイミングが悪くうまくいかない夏子です。

ネモフィラはリアも可愛いので大好きですね。

フリマはまったく見る元気はありません。
ゆっくりいこうとおもいます。

無理のない範囲でやっていくね。
きてくれてありがとぅ。

ゆっくりやすんでね。
アバター
2022/03/26 23:45
お祝いのコメントありがとうございます~(⌒∇⌒)♥
おかげ様でここまでクリアできました。
いつもご支援ありがとうございます✨
アバター
2022/03/26 23:43
おこんばんは ハニーちゃん♪

今日は風の強い1日だったよ 雨は降らなかったんだけど
これから降って来るのかな~

ワクチン副反応はもう大丈夫だよ。
痒いのもなくなったしね~
私はモデルナでも特に変わった事はなく
ファイザーより熱は低いんだけど繰り返した ファイザーは
高い熱が1回出た感じかな?

新作 ラベンダーも買い足したの?そうそう水色も綺麗だよね。
もし私がもう1枚買うなら水色だと思うよ。
今回の髪型はつぼ過ぎるので4色(笑)でも今回の髪型可愛いよね~
うんうんもう1つの方は私も買わない予定だよ。

フリマは1つ応募してて候補には残ってるんだけどもう1人いて
そうメッセージがあるだけどそれ以外何もないので
まだ迷い中なのか更に良いものを待ってるのか?
五月雨ワンピはあまりにもハードルが高いので最近
応募した事ないんだけど6月にリマスターが来ると良いね 季節的に良いと
思うし 今久しぶりに出品 現行の背景なので応募は来るんだけど
選べない そこまでのものは来ないし 出品は出品で
選ぶのが悩ましいよ。

ハニーちゃん ネモフィラのステージも素適 コーデも可愛いね。

お休みゆっくり出来たかな?妹ちゃんとの電話はいつも通り
楽しかったよ 妹ちゃんも明日ワクチン接種なので月曜日以降辛いかも?
今日も出品しただけでフリマをちゃんと見てないのであとで見なくちゃ(笑)
ハニーちゃん 明日はお仕事ファイティンだよ!
来週も素適な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/25 23:35
ハニーちゃん おこんばんは~

今日はお休みゆっくり出来たかな?
明日もゆっくりしてね。
明日ゆっくりお話しに来ます~
明日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/03/25 12:46
こんにちわ♬
暖かいです~~\(^o^)/
お仕事、結構大変ですね^^;
ご苦労様です♥
今日と明日はゆっくりできるかな~?
お仕事お休みだと、かえってやる事多かったりするもんね。
ウォーキングできると良いですね~(*^^)v

ちょっと頑張って片付けしてたらこんな時間w
お腹が空いたはずだわ~笑

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2022/03/24 22:45
おめでとう御座います。

花見が出来るといいですね。

こちらは、昼の1時ごろから、遠山桜が観れるんですよ。
アバター
2022/03/24 17:57
ハニーちゃん おこんばんは~

喜んで貰えたなら嬉しいです 今回の髪型
素敵だよね♪私は服をかうつもりなかったんだけど
コーデ広場でこげ茶を見たら可愛いので気が変わったよ(笑)
今から買っちゃおう 結局こうなるのがニコタの不思議だよね(笑)

明日はお休みゆっくり出来ますように~
アバター
2022/03/24 11:31
ハニーピーチさん こんにちは。
ニコ吉おめでとうございます。ネモフィラの合成 素敵ですね!
フレームが欲しくて、フリマでゲットしたのを思い出しました^^
ミラクルは花が舞って、いいですね♪

怖い映画、びびりのくせに私も観ちゃいます(笑)
最近は、家での字幕は疲れるので、吹き替え版ばかり録画してます。
今日は、気温上がったけど その分、PM2.5?花粉?が多いようで
くしゃみ連発で頭が重いです>< ほんとこの季節困りますね。
アバター
2022/03/24 03:56
こんばんは・・
深夜の訪問ありがとう!
私も先ほどトイレで目ざめて、ニコト訪問し始めています。
アバター
2022/03/24 01:17
ハニーピーチさんこんばんは。

ニコ吉?おめでとうございます。幸先良いスタートですね。
またまだ寒波が揺るぎないですが、桜の開花が近くなりましたね。今年こそは花見行くぞ〜(ひとりごと)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.