Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4

8個  ビーチ ゲーム  4択・・・絹ごし豆腐

アバター
2022/03/24 07:03
まこちゃん おはようさん
良いですねぇ、前の公園で花見なんて最高、屋台も出るんだ
ぜひ、写真を撮って送ってください・・・?無理か
日の出が早くなったねぇ~~5時代だって
ついつられて、窓際に寝てるから目が覚めてしまうよ
楽しい一日なりますように・・
アバター
2022/03/24 06:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったけど、大阪サクラ開花宣言出ました^^
今日寒いの辛抱すれば、
明日からは一気に春ですよ(*^^)v
なんか、ワクワクしますねw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.