Nicotto Town



ゲーム、ビーチ、絹ごし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

たまにはどなたかのお役に立てるといいな、と

張り付けて寝ます

豆腐ったら絹ごし?
よくわからないけど(笑)

おやすみなさい

アバター
2022/03/24 21:29
しずちゃん
しずちゃんも木綿派!!
ここだけでも多数なのに
やっぱり四択不思議だわ~(笑)

そうだよね
もうそろそろ草抜き始めないと
6月の梅雨明けに泣くことになるもんね
あれ、腰痛くなるんだよね~

でもね、私は嫌いじゃないの!
手伝いに行きたいくらいだよ~
アバター
2022/03/24 21:27
隆さん
木綿派なんですね~
私は最近ゆし豆腐しか買ってません
超ローカル豆腐です(笑)
アバター
2022/03/24 16:40
ゆりちゃん、こんちゃ~♪
今日は朝からポカポカで気持ちいいです♪
草が元気に育ってきましたよ。草取りの季節が始まるわw( ̄▽ ̄;)

豆腐って言ったら、私は木綿豆腐なんだけどね~(*^-^*)
アバター
2022/03/24 11:48
お豆腐、絹ごしが人気なんですねw
どっちかというと俺は木綿が好きです
島豆腐も好きですね~
アバター
2022/03/24 08:49
Madsさん
おはようございます。
お祝いですもの
喜んで~~(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事、これから新しいとこで
ストレスも色々あると思いますが
お互い頑張っていきましょうね!
アバター
2022/03/24 05:45
ゆりさん、おはようございます♥

二度寝は1時間で起きちゃいました..
お腹も空いたので、昨日帰りに買い込んできたおにぎり屋さんの
明太マヨおにぎりをレンチンしていただき、モーニングコーヒー満喫♥

さてさて、鳥さん♥
ぜひMadsに、手のひらにとまる小鳥~2022~
カラー:青
をいただきたいです。

イメージは夜の小鳥。童話、青い鳥オマージュです〜(*^_^*)
Anneちゃんには何もいらないからね〜(;´∀`)
お気持ちだけね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.