Nicotto Town


11111


夜の森で道に迷い


新作の全身服が可愛いんで買ってしまった。
女の子より10P高いのは靴がついてるせいかな。
ベリーがかばんにいっぱい!

鳥さんはエメラルド色にしたよ。

バンビってディズニーかと思ったら原作小説もあるんだね。
そしてもう小説だけでなく映画も著作権切れてるのか。
バンビに小鹿の意味はもともとはないけど
パプリックドメインなら一般名詞として使っても問題なさそう。

アバター
2022/04/24 10:15
>りんなちゃん
そんなに褒めても何も出ないぞ~ww
でもうれしいな。ありがとー☆☆
アバター
2022/04/23 22:17
あー!!やっぱり緑の目にこの髪、パーツもみんな好き♡
好き〜♡(*≧∀≦*)
笑笑 失礼しましたw
アバター
2022/03/23 21:55
>夏子ちゃん
このかばんは服とセットだよ!
だから男だけ?

>りんなちゃん
いらっしゃいまし。楽しいよね~
アバター
2022/03/23 21:33
そんな可愛いベリーバックあるの?
夏子小鳥迷ってます。
アバター
2022/03/23 21:20
日記広場からこんばんは(´∀`)

コーデ、楽しいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.