Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+α

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

久しぶりの二桁^^


今日は朝から天気は良かったのですが
朝の室温がなんと6℃・・・
まだ節電出ていたのですが流石にコタツを点けましたともw
↑昼頃は解除されたようで一安心です
ちょっと家事をして外を見ると日差しが出ているので
これは外の方が暖かいのではと外出
駅前などをウロウロして今月閉店のスーパーに寄ると
生鮮品や日配品の安いこと
3個入りの豆腐なんて50円ですよ
消費期限は4/2なのでしっかり購入してしまいましたw
そしてレジ横のチラシを見ると今週の土日が激安
なんと30~70%offこれは行くしかないよねp(^^)q
きっと同じ事を考えている人がたくさんいて混むんでしょうね・・・
↑ワクチン打っていない私の1番の心配事^^;
そして今日の最高室温は13℃でした_| ̄|○

今週の新作可愛いですね
つい買ってしまったのですが
バンビの位置に失敗・・・ベリーの籠を持つと
バンビの顔が隠れてしまうんです;;
※ベリーの籠は昔のガチャのです

アバター
2022/03/24 19:52
>ゆこたんさん
え~~1℃は3月の気温じゃないですよね@@
え?20℃でダウンですか?
マスク二重でがんばりますw

>onpuさん
やっぱり(;゜ロ゜)
アバター
2022/03/23 23:18
うんうん、土曜日は混むでしょうね^^
アバター
2022/03/23 23:17
今朝は、こちら、雪こそ振りませんでしたが最低気温は1℃でした。
節電の為、暖房は20℃に設定しましたので室内でダウンを羽織っていました。

まもなく閉店のスーパーの最後の売り出しですね。
きっとお客さんが殺到するでしょうけれど、がんばって買い込んできてくださいね。

ああ~~そうか! 手前のバンビを買うと、手前持ちのカゴでお顔が隠れるのですね。
何も考えずに奥手側のバンビを買っていました。
アバター
2022/03/23 22:56
>ナンシーさん
安いですよね~
豆腐なら毎日食べているので買っちゃいましたw

>LEAFGさん
はい;;
アバター
2022/03/23 22:27
アイテムの組み合わせによっては
せっかくのかわいいものも台無しになっちゃいますね・・・^^;
アバター
2022/03/23 22:10
3個入りの豆腐が50円なんて安い~~!!
新作可愛いですね。
手前の鹿は前に購入したのがあったので今回は奥手の方にしました。
アバター
2022/03/23 20:59
>トシさん
通常は120円のが閉店間際と言うことで安い物なので
普通に美味しいです^^;
アバター
2022/03/23 20:48
お教えを!そういう豆腐って美味しいですか?私はだいたい90円ぐらいを選んでしまうんですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.