Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ショップ広場のキラキラは。画面左下に有るプレミアムショップの入り口の上の

「Puremium Shop」の文字の「m」の所に、


ショップ広場はピンクの日でした( ◠‿◠ ) 

ニコッと山のキラキラは 画面右下に有る小屋の青い屋根の左下手前側角の所に
有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、猫 でした(*^_^*)

_____________________________________
今日の札幌はー1℃~8℃ と 一日の寒暖差が激しい日になりました。

雪もちらほら降った時間帯も有りました。

まだ、お外の寒さは厳しいみたいですが、日が差したところから、

道路の両脇の雪山が解けてゆくので、道路が川のようになっているそうです。

私は今月は通院日が無くて、次の通院日は4月4日なので、

まぁ、それまで、お家に引き籠りしてるので良いのですがね(*^^*)

一昨日の夕飯は結局、ポークチャップにしました

そして昨日は、お肉屋さんから買ってきたとんかつでした(*^^*)

美味しかったです。

今日の夕飯は、久々に、豚肉から離れて

天ざるの予定(*^^*)

楽しみ楽しみしあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げている方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります ゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.