Nicotto Town



キラキラ ニコット山・ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 15

4択 猫



アバター
2022/03/24 19:25
ゆふさん、こんばんわ♬

昨日はたくさん出たけど、今日は・・・w

今日は快晴の一日でした~~(*^^)v
アバター
2022/03/23 21:36
オツ!キラキラ20個おめでとうございます。
今日は随分大人っぽいコーデ―ですね
アバター
2022/03/23 21:23
ここちゃん、ありがと~~\(^o^)/

キラキラ率、あまり良くない方だから、多く出るとビックリしちゃう~笑
アバター
2022/03/23 20:37
ヽ(=´▽`=)ノわ~いわ~い
うさちゃん20個やったね。おめでとう
アバター
2022/03/23 19:44
sanngoちゃん、ありがと~~\(^o^)/

桜はそちらの方が早いね^^
こちらはまだ開花宣言ないです~笑
でも、蕾がだいぶ膨らんできてるよ~♬
楽しみだね~♥
アバター
2022/03/23 17:25
20個、おめでと~(^^♪

桜の木も蕾が目立って開花間近って感じ・・

いつ咲くかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.