Nicotto Town


復活だよ!


きもちわるい


僕の担任の先生 まじむりー。

顔 カエルだし、きもい。
先生が触った鉛筆とか、捨ててる。
まじむりすぎて、、、
先生に触れたとこも石鹸できれーに洗ってるよ!
僕が 男嫌いなのが悪化したの、先生のせいだと思う。
最初はまだ ましだった。
でもだんだん、きもく感じてきた。
ほんとに、この前 声を聞いてるだけで吐き気がした。
まじでむりなんですよーーー。
想像しただけで、、ぉぇ

アバター
2022/03/24 14:41
宿題終わったんだ、天気もいいから散歩とか彼氏誘ってデートしてこいや。
青春しろよw
アバター
2022/03/24 11:56
あんちゃん

そうそう、それそれ~!!
きもくて、、むり、、、
アバター
2022/03/24 06:13
カエルなんかwゲコゲコピコピコ
てか、完全に拒否反応やの~w
生理的に合わないてやつなのかな。
アバター
2022/03/23 20:21
だよなw

それは正しい感覚だと俺は思うよ
アバター
2022/03/23 19:07
たけ

違うww
アバター
2022/03/23 19:07
銀さん

中身は一緒なので、
嫌です!!
アバター
2022/03/23 16:31
ワイのことか?w
アバター
2022/03/23 14:59
その先生もずいぶん嫌われたなあ。

ちなみに、カエル先生がイケメンになったらどうなんだ?
アバター
2022/03/23 12:34
抹茶さん
あはははは、一番 嫌いなのは、
その先生ですから!
アバター
2022/03/23 12:30
男として・・・なんともコメント出来ません・・・_| ̄|〇
アバター
2022/03/23 12:08
嫌い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.