Nicotto Town



大量だ~\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

ピンクデー15個は嬉しいな~

此の調子で今日何か良い事
無いかな~ 平和が一番だけど^^
ボツボツコロナ終焉願うよ~

アバター
2022/03/24 06:40
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時まで続く、、コロナメっ、、です;
未だ、未だ先が読めないから今まで通り3蜜
守り、自分又人様に迷惑掛からない様に
乗り切ろうね、心配なくお兄さんにも逢いたいよね
お兄さんもきっと待ってるよ、近くに誰も居ないと
寂しいものです、今日も宜しくお願い致します。

アバター
2022/03/24 06:36
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
良かった、良かった、おめでとうございます^^
お祝いコメ有難う^^ 後は、ゆっくり、まったりと
過ごしましょう^^次迄、、、ね。
アバター
2022/03/24 06:34
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日はお仕事ご苦労様でした、今日も仕事かな?
再度イベクリオメデトウ^^、気分的安心ですよね、
さぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/03/24 06:32
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
書き込みして呉れてる時間はPC閉じてるんだ
リコメが今に成りゴメンね、イベクリお祝い
有難う^^毎度の事で皆より2日位遅いクリアなんだ;;
此れで人並にのんびり出来ます^^支援に感謝ですぅ~
アバター
2022/03/23 23:14
ひまわりさん、うんうん♪ 三密避けて気を付けようね♪( ´▽`)

私も兄のところ行けなくなっちゃうから余計な外出避けているよo(^-^)oエヘヘ♪

また明日ね♪
おやすみなさーい☆
アバター
2022/03/23 22:11
おめでとうございますー
ワタシも一緒でしたー
アバター
2022/03/23 21:33
ひまわりさん ただいま~
おかげさまで ニコ店無事完売しておりました(∩´∀`)∩
ご支援とひと足早い祝コメありがとうございました
アバター
2022/03/23 19:54
こんばんは、イベントクリアおめでとうございます(^ー^*)

お疲れさまでした。あとはまったり楽しんでくださいね^^
アバター
2022/03/23 17:22
nokoさん、御免、御免、私の、早とちりでした;;
妹を娘と勘違いしてました、、と;いう依り
思い込んでました^^貴方が悪く無い、悪いのは私;;
でも妹さんでも矢張り身内充分未だ気を付ける様にね。
お互い今迄、頑張って来たんだから、未だ、未だ、3蜜
守り乗り切りましょう。



アバター
2022/03/23 17:14
かえでさん、お互い後はリラックスして
何時もの様に時間許す範囲内でニコタで
遊びましょう^^私は24時間遊べるけど(笑)
此方こそ支援ありがとうございました。
アバター
2022/03/23 17:08
乙女(旧)さん、仕事帰り未だの貴方より
一足先に イベクリアおめでとうございます^^(笑)
昨日はヒヤッとしましたが、、こんな事初めてだよね
もう少ししたらPC閉じて部屋籠り^^今晩は良い番組が
有るんだ^^最後「相棒」迄て、就寝です、今晩で最終回。
何時ごろの帰宅かな?きっとインしてる内には帰らないでしょう?
又明日お会いしましょう^^仕事ご苦労様、お疲れ様でした。
アバター
2022/03/23 17:02
たっくん良かった、あと、又楽しみにしてるよ
只、其の都度迷惑掛けるけど宜しくね^^
迷惑掛けても見たいも~ん ヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/03/23 17:00
☆ゆきさん、海でプカプカ、、、良いね、
私も浮き輪無しでプカプカしてましたよ^^
ジムに行くので水着は5,6着持ってましたがコロナに成り
全て処分処分、スキなのだけ1枚残してる^^ でも、
もう着る事無いな~
アバター
2022/03/23 15:27
ひまわりさん、私がややこしい書き方しちゃったかもです!
私の娘達は元気だけど、私の妹が(本人いわくオミクロンだと思ってる)陽性で熱は大した事ないのに悪寒が走り、喉の奥が痛いのと痰が抜けなくて辛かったと言うのよ!

無症状のコロナもあるようなので....困っちゃうね!

うがいと手洗い、マスクして乗り越えたいね( ´∀`)♡
今日もありがとうねん♪
アバター
2022/03/23 13:47
キラキラ、ピンクデー大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

ニコ店支援、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/03/23 13:24
店イベクリアおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
お疲れさまでした
わかっていながらお料理追加出来なかった悔しさも思い出になりましたね
おかげさまで私も残り20皿となりました
平日昼間は来店者も少ないので 完売見ぬまま出勤時間となりそうですが
先程何度も確認したので大丈夫
ちゃんと開店してるので 帰宅した頃には完売してるでしょう( *'∀')b
アバター
2022/03/23 13:20
ひまさん、コメント
ばっちり出来てますよ~♪
また返信書きますのでね~♪(*´∀`)ノ
アバター
2022/03/23 12:57
こんにちは~
今日も寒くてガクブル~
昨夜は電気毛布を強にしても寒くて寝られなかったです~((+_+)

若い時、海でもプールでも いつも浮き輪でプカプカしてました~ww
今は水着も無いし、リアルで海見てません~w(^_^;)

アバター
2022/03/23 12:22
よかったねイベクリしてて、キラキラは
取りに行けるん?修理出して直ぐ直ると
良いですね^^もし私なら、お手上げです
携帯では出来ないw 早く直る事願ってるよ^^
イベクリ祝い有難う^^
アバター
2022/03/23 12:13
携帯でにこみせが出来ないの。出来るのは水やりと伝言と日記と着せ替えぐらいよ。携帯は使いずらいわ。
アバター
2022/03/23 12:03
達成おめでとう、パソコンは、初期画面がでないの、明日修理に出す予定です。
アバター
2022/03/23 11:45
nokoさん、まずイベクリオメデトウ^^同じですよ^^
お互いホッとしましたね、娘さんオミクロンに;コロナと
オミクロンの違いは何だろうね?人が言うにはオミクロンは
絶対大丈夫だと、、私の娘はコロナだと、本人曰く、摩訶不思議な
体験をしたと;;良く成ったと思えば急に喉に来る、又良く成ったと
思えば味覚が無くなる、アチコチが痛くなる、咳が出る等の症状の
くり返し、、でも、食欲はあったみたい、殆ど回復して仕事復帰してますが
未だに咳が出る様です、人出が無くて、毎日の様にテレビ電話してましたが
此処3日ほどお互い連絡なし、娘からも連絡無いから私からもしない、音沙汰
無い事は変わり無しと言う事だと、、、でも、少々心配(笑)
娘さん其の儘完全回復となる事をい練ってます、未だ、充分注意するよう
お伝え下さい、心配ですね;;

アバター
2022/03/23 11:33
ひまわりさん、こんにちは~✿
只今、ニコ店達成できました、いっぱいのご支援有難うございました✿

ところで娘さんはその後は元気にされてお仕事しているのですか?
私の妹が5日前からコロナのオミクロンで3日間は喉の痛みがひどくて食べれませんでしたが、峠をこえてからは食事出来るようになったと連絡あり、嗅覚症状は無かったと言ってたよ~

色々な症状のようですね。
気を付けて過ごそうね~ヽ(^o^)丿
アバター
2022/03/23 08:34
たっくん有難う^^早速貼り付けて見ます、
\(^_^)/
アバター
2022/03/23 07:28
ひまさ~ん(・0・)/
ブログのURLを張り付けてみたので、コレで試してくださ~い。
↓ ↓ ↓
http://tackn4811.livedoor.blog/
アバター
2022/03/23 06:50
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も支援有難う御座います、春なのに何時までも
寒い;今日も元気で過ごしましょう^^キラキラ
もう少し多いと嬉しいよね~
アバター
2022/03/23 05:47
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.