Nicotto Town



3/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 10

3/23 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は 猫 だって



うちは幸い反射式石油ストーブがあるから上にスパゲッティ鍋乗せて
お湯を沸かしてそれを使って沐浴とかしてたっけ

一度でも緊急で騒いで煽ってそれを回避できてしまうと
次に同じ事態になっても「前も大丈夫だったからどうせ今回も」って
聞く耳持たなくなる人が増えるのが厄介なんだよね(-_-;)
たった50人程度で一度目の緊急事態宣言を出して肩透かし食らった
あえて書くけど東京は2回目どうなったか
我慢できなくて公園で群がって酒盛りとか増えたよね
過度な不安の煽りはいざという時オオカミ少年の流れと同じになるんだよ

"どうせ、きっと大丈夫"

これが通用せず暖を取りたくても電気も灯油もなかったのが震災当時なんだよ
新築でオール電化選んだのに震災後わざわざプロパン工事して
風呂場だけはガス契約したご家庭が一気に増えたりも被災地ではしてます
運良く回避出来ただけなのをもっと真剣に考えたほうがいいです

電気もガスも水もない状態で過ごせって
大人は分別あるからまだ我慢できても、子供にとっては残酷でしか無いよ


一部SNSで昨日停電の話題がトレンドに上がる中
「まぁ他が停電しても俺は普通にゲーム出来たらどうでもいいんだけどw」
とか書いてたゴミ何人か見かけたけどさ…

さっさとくたばって逝ね(怒)

お前が消えて空いた分他の人が生き延びれるから





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.