Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日はニコット山・ショップ! 四択:猫


昨日は寒かったですね。「電力需給逼迫警報」
にビビってましたぁ(-ω-;)ゞ
雪降ってる中、停電になったらヤバいでしょー。
結局、停電にならずに済みました。良かった!

アバター
2022/03/23 22:07
お疲れ様ですなう。

寒いので気おつけて下さいね。

まだ続くみたいなのでなう。

毛布お、暖かくしてくださいね。

猫とニコ山とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/23 20:37
ニュースですごく節電を訴えてたので効果があったのかしら?
環境が悪い中停電になるとどうしようもできませんね><
アバター
2022/03/23 18:40
人工呼吸器どうする・・・とか心配なこといっぱい言ってましたもんね~ヨカッタヨカッタ
アバター
2022/03/23 15:51
厄介ですよね~。
停電ならないで良かったですね(;´・ω・)-3
アバター
2022/03/23 14:00
午後8時から停電の可能性有りが
逆に8時時点で、回避できたらしいですね。
アバター
2022/03/23 09:26
停電にならなくて良かったですね
雪が降るなんてねビックリでしたね~
アバター
2022/03/23 08:20
早く核融合発電ができますように
アバター
2022/03/23 06:59
うちの方は、チベット(差別語?w)と呼ばれてる地域が強制停電していたもよう。
アバター
2022/03/23 06:10
停電=お店もstop!だからね。
断水=何もできないからね。

日常何も思わないようなことが
幸せだと感じるのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.