Nicotto Town



3/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ショップ・山


4択 猫

アバター
2022/03/24 00:26
こんばんは、もう今の4月ですもんね、暖かくなってほしいですよね^^;

暑くなくてもいいから普通に暖かければいいんですけどね^^;
アバター
2022/03/23 23:37
こんばんは
寝る前にスマホから
あきちゃんのコーデ拡大して
おじゃましてま〜す。
ピンクと白。背景のみどりが
うまく調和してるわ〜。
目がブルーだから
それも映えていますね。
勉強になります。うんうん。
このコーデ見て
今日はおしまい。お休みなさ〜い。
すでに布団の中なのでした。(笑)
アバター
2022/03/23 21:39
菜の花お料理 第二弾! 今夜は~ツナと菜の花マカロニグラタンを作ったよ~♫
これめっちゃ簡単で美味しいからあきりだちゃんにも作ってもらいたいな~
ぶっちょが出張してもいいけど高くつくよw あきりだちゃんあのねハーゲンダッツの新作2種類
レーズンバターサンド味・苺カスタード味これ食べてみて~これは最近の中ではかなり美味しかった!
ぶっちょには名古屋駅でヒヨコぷりんを買ってねw 
アバター
2022/03/23 07:14
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

お心遣い、ありがとうございます。
LINEはアカウント変更して増やして行きますw

昨日は寒かった(;´▽`A``
今日も寒いらしいです。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.