Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 猫

アバター
2022/04/01 05:36
おはよう♬、今日も張り切っていこうね!いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち?
  あえてうれしい またねはさみしい あなたたとおなじきもちです
アバター
2022/03/23 18:12
同じく・・・10・3でした
アバター
2022/03/23 14:51
10個は確実なら3以上でるかも 勝負します
アバター
2022/03/23 11:15
こんにちは~~
晴れたり曇ったりの天気でっすよ
名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
さぁ楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 07:12
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベクリア、おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

昨日は寒かった(;´▽`A``
今日も寒いらしいです。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.