Nicotto Town


ひつまぶし日記


ぶっ。

横断歩道。



赤信号です。
青になるまで待ってます。



目の前にはおじさん。



おじさん、お尻を小さくつきだしたと思ったら、



ぶっー!!



・・・!
た、大気汚染です!!!!!
真後ろにいるんです!
やめてください!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2009/10/20 19:44
それは災難でしたね^^;
アバター
2009/10/20 09:25
そんなことする人いたんです!

飛んで行けそうなくらいの音だったよ(笑)
アバター
2009/10/20 08:03
そんなことする人いるんですか!?
ビックリです(笑)
外ですよね!?
シンジラレナ~イ
アバター
2009/10/20 02:46
かなり迫力のある音でした。。。。

名古屋のど真ん中。
周りにはほかにも人がいて、
たぶん同じように思ったのでは(笑)
アバター
2009/10/19 21:45
うちのおじいちゃんみたいw
「やめてよー」
って言うと
「困ったもんだなぁ・・・」
と言いながら、ぶりぶり言わせて歩いてます・・・TT

もう笑うしかない。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/10/19 21:07
えー!
災難でしたね・・・。
自宅でもないのに堂々と・・・w
アバター
2009/10/19 17:53
えっ、えっ、え( ☉ω☉)!!!!????
おじさんww
なにやってるんですか( *;^ิж^ิ;*)・∵.
アバター
2009/10/19 17:50
まるで うちの主人だわ…(ノ_-;)ハア…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.