Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ⑩



何時も訪問、ご来店ありがとうございます。
仕事の都合上ニコタ活動が何時も深夜の為
早くに寝てしまったり寝落ちたり(´ぅω・`)ネムイ
せっかく頂いたコメントが消えてしまう事も有ります。
こちらへのコメントよろしくお願いします。

アバター
2022/03/28 22:16
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/28 21:43
今週も お互い耐えていこうねー
アバター
2022/03/28 19:52
こんばんはˆˆ冷蔵庫の扉の動きがおかしくなりましたΣ(゚д゚)
閉まらなくなったら大ピンチですw
アバター
2022/03/28 16:15
新作のナチュラルワンピースは、黒をチョイスされたんですね。大人なハニーピーチさんにピッタリだと思いますよ。本当にポーチバッグ?は小物として共用品で出すべきだったかと。
アバター
2022/03/28 14:21
こんにちは。世間は一般で言う春休みですね。当店でもランチからお子さん連れのファミリー客が増えました。今日のハニーピーチさんは上品なコーデでまとめられていますね。ただ、やっぱり「紅茶を入れるポーズ」の裾?が気になって仕方がないです(。-_-。)
アバター
2022/03/28 14:01
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/28 13:54
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/28 13:30
こんにちわ♬

今日も春らしいお天気となってます\(^o^)/
やる気スイッチが入ってしまって、朝から枯れ葉集めやら、枝切りやら、草引き、頑張ってみましたw
で、今、お昼ご飯食べ終わりました~ww
まだ草引き残ってますが^^;
頑張って最後までやってみようかな~~笑

さっき、ヒルナンデス見てて、香川県の父母ヶ浜がすごく素敵で、
グーグルMAPでみたら、車で2時間半ほどで行けそうなので、いつか、行ってみたいと思いました(*^^)v

今週もよろしくお願いしますね~(^O^)
いつもありがと~~^^
アバター
2022/03/28 13:11
ハニーさん♡こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
いつも数々のご支援を、本当にありがとうです(人''▽`)

麻衣地方はほとんどの桜がほぼ満開状態なんですけど^^
毎年必ずと言っていいほど、満開になると強風の日が続くんですよね!(-"-)w

花の命は短くて… と言いますが
やっぱり、美しいものほど短命なんですね~(^-^;
私!長生き決定~♪( ;∀;)


ハニーさん♡今週もよろしくお願いしま~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2022/03/28 11:10
❤ こんにちわ❤ 
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/28 10:32
おはようございます^^

晴れて暖かくなりました♪
朝起きるのが楽ですo(^▽^)o
今週は桜がたくさん見れそうで嬉しいです♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/28 09:28
⚛ おはようございます
水遣りとステキです
アバター
2022/03/28 08:06
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

各地から 桜便りが、届いてますね~♪
そちらは、もう満開かしら~?
雪がまだ あちこち残る こちらは、 来月になるでしょう
今は、テレビで お花見 (^ー^* )フフ♪

3月 最終週、お忙しいと 思いますが、 無理なく 今週もよろしくね~!(pq´v`*)

アバター
2022/03/27 23:36
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/03/27 23:17
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/27 22:11
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は晴れて今年初めての二桁11℃でした~(*´▽`*)❀
夕方近くから風がつよくなってそこから気温が下がって^^;
またマイナスに戻る日もあるみたいで春はまだ遠いかな~(;^_^A
アバター
2022/03/27 20:39
こんばんはˆˆ走っている公園の桜が七分ほど咲いてきました♪
次の土日は花見の人で混みそうです·∀·
私も花を見ながら走ります´∇`
アバター
2022/03/27 19:05
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/27 18:59
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/27 16:43
ハニーピーチさん こんにちは。
雨風で心配していた団地の桜が、一気に開花!春らしくなりました。
桜・・よく頑張ってる!と褒めてあげたいw

昨日は、地域振興券を買いに並んで、そのままお買い物楽しみました。
春の服、なかったのでオールシーズンいけそうな服を購入。
かなり歩き回って1万歩を余裕で突破(笑) でも、楽しかったから良かったです^^v
今日は、町内会費集金日。時間かかりましたが、無事終了。
後は決算書類作成を頑張ります^^v

火曜日までお仕事がお忙しそうですね。
桜を楽しむのは、もう少し先かしら。ゆっくり眺める時間があるといいですね。
私も散らないうちに見に行きたいと思ってます♪
アバター
2022/03/27 16:32
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/03/27 14:32
ピーチさん♡こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中いつもご支援いただき本当に有難うです(人''▽`)

『火曜日まで無言ダッシュ…』←承知いたしました~(*`▼´*)ゝイエッサ‼w
年度末ですし^^いつも以上にお忙しいのでしょうね(^-^;
そんな時は、少なくとも私のとこなど
無言支援のお気遣いすら不要ですので、その分少しでもお体を休められてくださいね♡

今日の麻衣地方は曇りで風もちょい強めに吹いてるんですけど
生ぬるい風で(;'∀') 暖かで~すヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/27 13:21
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/27 13:08
今日はよく晴れたよ 風が強いから布団はほさんかった
アバター
2022/03/27 13:07
ピーチちゃん❤ハロハロ~♪(o^―^o)

朝まで 残ってた雨も 上がり ちょっと あたたかくして感じます♪
今週も お仕事 始まったのね~!
頑張って下さいね~! !(^^)! !(^^)! !(^^)!

アバター
2022/03/27 10:19
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/26 21:17
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/26 20:52
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お祝いコメありがとうございました*_ _)
こちらも午後から冷たい雨で寒いです^^;
明日は20℃予報ですか暖かい日になりそうですね~こちらは10℃予報です
今年初めての二桁予報~当たってほしいです~(*´▽`*)❀
ハニーピーチさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(*´˘`*)♡
アバター
2022/03/26 20:48
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/26 20:42
ピーチさん♡こんばんは~\(●^o^●)/
いつも心がほっこり温まるお優しいメッセージを
本当にありがとうございます(人''▽`)

読ませて頂いてるといつも、ついニタニタ顔になっちゃってるみたいで(;'∀')ゝ
同じ部屋でゲームしてる主人に、不気味がられてま~す٩(ˊᗜˋ*)وアハハ

お陰様で術後も順調に快復しておりましてね(^-^;
今では痛みもほとんど感じなくなったんですよ~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾
こうなれば、大変なのは通院くらいですので^^;もう大丈夫!
ピーチさん♡ご心配くださって本当にありがとうです~(人''▽`)

おお!ピーチさんもご実家・・割とお近くなんですね~(^^ゞ
ピーチさんのお店でお買い物されるなんて♡親心だなぁ(〃▽〃)
そんなお優しいお母様に・・よろしくお伝えくださいませ(*^m^)
アバター
2022/03/26 20:22
こんばんはˆˆお祝いコメントありがとうございました♪

ネギが安かったのでいつもより多く買ってきた同じ日に
知り合いの人からたくさんのネギを頂いてしまいましたw
台所にネギが溢れかえっていますw
昨日、今日と料理にネギ山盛りですw
アバター
2022/03/26 17:14
こんにちは^^
雨はまだ降ってないけど朝からすごい風です(〃ω〃)
こころも今日はお散歩休んで家籠りです(*´-`)
すっかりのんびりしてしましました〜

今日のコーデ ドレスの色すごく綺麗
とっても素敵ですね〜❤︎
楽しい週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/26 16:29
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/26 10:17
おはよーです♬

今日は朝から強めの雨が降ってますw
ちょっと寝坊しちゃったので、ワンコの散歩行く前に、雨降ってきちゃった(;^_^A
今日は一日雨降りみたいですよね~。
今、暴風・波浪警報が出たみたいです~~(゚д゚)!

さて~、何しようw
やる事はたくさんありそうなんだけど^^;

ハニーピーちゃまもお休みラスト、良い一日をお過ごしくださいませ~♥
アバター
2022/03/26 09:59
食べてくれてありがとうね
お陰で2000いけました
アバター
2022/03/26 09:57
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/03/26 09:32
おはようございます♪(o^―^o) ピーチちゃん❤

たまには、のんびりするのも いいですね~!
こちらも 午後には、 降り出しそうです
春の嵐の予報です
気をつけて よい週末を お過ごしくださいね~!(pq´v`*)
アバター
2022/03/26 09:25
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗

ニコ店もご訪問ありがとうございました
やっと2000クリアできました!
アバター
2022/03/26 09:03
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです

お陰様でイベ達成できました
また今後もよろしくお願いします
アバター
2022/03/26 08:52
昨日も 夜9時まで会議・・・さすがにつかれを感じてるよ
アバター
2022/03/25 23:25
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/25 23:21
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/25 23:13
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

明日から4/4まで千葉・東京・横浜と旅行に出かけますので
訪問できそうにありません
よろしくお願いします
アバター
2022/03/25 22:10
こんばんわ 明日は休みなのでリラックスするぞう
アバター
2022/03/25 22:10
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
おかげ様でイベ達成できました^^ご協力に感謝です(*´▽`*)
今日はお休みだったんですね~ゆっくりウオーキングできましたか?
明日はなんとか雨の予報はないですけど…わかんないですね^^;
降らないといいですね~^^
アバター
2022/03/25 20:46
こんばんはˆˆほめていただきありがとうございますo(⁎˃ᴗ˂⁎)o
今日はもう一つ水色のものを手に入れることができました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
早速手に持っていますwご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

昨日はサッカー日本代表戦でした☆テレビ中継がなかったので
ネットでテキスト速報を見ながら応援していました´∇`
アバター
2022/03/25 20:20
ハニーさん こんばんは (''◇'')ゞ

今日は 暖かいウォーキング日和でしたね (^_-)-☆
楽しまれましたか (´▽`*)

明日は雨で 少し荒れるのでしょうか ☂
僕も 明日から休みなので 部屋でマッタリ過ごします(;^ω^)w

ハニーさんも 明日の休日は ゆっくり御身体の休養日に 当てて下さいね♪
アバター
2022/03/25 18:08
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/25 17:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/25 17:27
こんにちは^^
良いお天気でした♪
こころもリハビリ散歩で汗かいっちゃったよ〜
でも今の時間 すごい風です(*´-`)
お天気が変わるのかな

ギャラクシーは大きかったよ〜!(◎_◎;)
変なもの運んで来たんじゃないと良いんだけど...
桜祭りに来たんだったら良いけどね〜
アバター
2022/03/25 12:04
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/03/25 10:40
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/25 10:09
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/03/25 10:03
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/25 09:52
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

桜が咲き始めました!
もう少し暖かくなると嬉しいですね^^
アバター
2022/03/25 09:45
ピーチちゃん❤ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日は、 全国的に あたたかくなりそうです♪
ウォーキング日和ですね~♥
お休み 楽しんで下さいね~!(pq´v`*) 今日も ハッピー♪
アバター
2022/03/24 23:58
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/24 23:55
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/24 23:55
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/24 23:53
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/24 23:51
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/24 23:50
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/24 23:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
ポケットにカイロ入れるほど寒かったんですね~貼るタイプが良かったかもしれないですね^^;
今日は6℃で5℃前後から抜け出せないです^^;
でも日曜日は10℃の予報で春~って感じになるかな~(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/24 22:13
こんばんは~。
ネモフィラと紫の髪色が綺麗ですね~(#^^#)
アバター
2022/03/24 21:41
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/24 21:39
雪の日の運転はつかれるからね。ノーマルならさらに疲れる
アバター
2022/03/24 14:34
ピーチさ~んヾ(*´∀`*)ノ こんにちは♪
いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

実家が近すぎるというのは、確かにちょっと
イヤに感じてしまうこともあるんですけど( ;∀;)
親も大分歳をとって来ちゃいましたし
視力が悪い私の方も、何かと親の助けを借りているので^^
お互い、持ちつ持たれつ・・といった感じなんですよね(^-^;

退院直後は少しの間実家で『上げ膳据え膳』の生活を・・♪(*´罒`*)
とも企んだんですけど(*^m^)
考えてみたら実家にはネット環境が無いので( ;∀;)
精神的に悪影響を及ぼしそうな事はヤメておきましたー!(^◇^w
アバター
2022/03/24 14:14
ピーチちゃん❤ ハロハロ~♥(o^―^o)

日記にも 優しい お祝いコメント♪ ありがとう~♥(=^・^=)
今日、 頑張ったら お休み 出来るのね~!
お休み 楽しみですね~♪
帰ったら、 ゆっくりね~!(^▽^)/
アバター
2022/03/24 10:45
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/24 09:59
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/03/24 00:11
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/03/23 23:50
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/23 23:49
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/23 21:54
おすすめはしないけど ノーマルでも20センチの雪 どうにかなるもんだね
アバター
2022/03/23 21:51
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
最高気温4℃5℃ばかりが続いててお日さまの出も少ないので寒いです^^;
毎年5月過ぎても暖房使うので春は5月過ぎないと無理かな~^^;
まだ何日か寒い感じですか?早く暖かくなるといいですね(*´▽`*)❀
アバター
2022/03/23 20:29
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/23 19:45
おこんばんは ハニーちゃん♪

昨日は通院お疲れさまでした 親友ご夫婦と一緒だったのね。
昨日は3度まで行ったかな?すごい寒かったよ。
先週のレトロワンピの赤は素敵なので追加良いと思うわ~
ハニーちゃん 新作はどうだったかな?
私はワンピがピンと来ないので髪型とバンビをこれから買う予定だよ。
バンビは普通の色にするかピンクにするか迷う所(笑)

次のガーデンイベまでゆっくりのんびり出来ますように~
明日もよろしくね。
アバター
2022/03/23 18:39
こんばんは^^
今日も寒かったです(*´-`)
暖かくなって桜 見に行けるのを楽しみにしてます♪

グリーンと桜のコーデ素敵です(⌒▽⌒)
アバター
2022/03/23 17:59
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/23 16:51
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/03/23 16:29
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/03/23 14:15
ピーチさん♡こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中いつも来てくださって、本当に有難うです(人''▽`)
でもホント、ピーチさんのお優しい性格上、友サン全員
同じように接していらっしゃる事と思うので・・・
ご無理だけは絶対なさいませんよう、お願いしますね~!(>人<)

えっと
我が家と実家は歩いて5分程の、ほんの目と鼻の先程度の距離なもので(;'∀')
近すぎて『実家に帰らせていただきます!<(_ _)>』も効かない距離w
そんなワケで、退院当日から自宅へと戻らされちゃいました( ;∀;)
アバター
2022/03/23 11:35
おはよーです♬

昨日は雨に合わずに、通院出来て良かったです^^
こちらも夕方から?雨予報です~w
朝の散歩時間は手が冷たくなったけど、この時間は少し気温上がってきてるみたい(*^^)v
帰りの時間、雨に注意されて下さいね~♥

今日はグリーン系のコーデが爽やかな感じでとても良いですね(#^.^#)
ほんと、可愛いコーデを見るのが楽しみです♪
今日もガンバです~~!

アバター
2022/03/23 09:51
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/03/23 09:49
ステキと水のボタンぽちっとな!

いつも来てくれてありがとう
アバター
2022/03/23 09:33
ピーチちゃん❤ おはよう~♪(o^―^o)

おかげさまでクリア出来ました~!
たくさん食べてくれて♥ ありがとう~♥(pq´v`*)

こちら 晴れましたが、 朝晩は 肌寒いです
なので 暖房は、必要や~
コンセント抜いての待機電力とか テレビつけっぱなしをやめるとか 出来ることから コツコツやってます!!
停電なったら マジ困るもんね~( ̄▽ ̄;)

今日も 元気で♪ ハッピーに~♥ (⌒∇⌒) 笑顔で まいりましょう~!
アバター
2022/03/23 09:16
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/03/23 09:03
ハニーピーチさん おはようございます。
ほんと、一雨ごとに?な感じですよね。

乾燥ポルチーニ、たまたま行ったお店に1つだけあって
高いな~と思ったけど、一度は食べてみたくて買いました。
確か、20グラムで800円くらいだったと思います。
たぶん、4回分くらいは使える感じです^^

映画は、宇宙からの生物が襲ってくる話。
暗いシーンが多いから、昼間はカーテン必須です(笑)
なんだか、まだ続きそうな終わり方でした><
wowow映画の録画が多くて、そろそろ消化しないとやばいかもw

月末が近づいて、家業と町内会の決算処理に追われてて
今日は、町内メインで頑張りまーす。
アバター
2022/03/23 08:51
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/03/23 04:22
ハニーちゃん いつもありがと~。
おはよっ(笑)

今日もかわいいコーデをありがと~。
ステキに着こなしていてアイテムの良さが際立ちますね。
ほんとかわいいと思います。
クローバーのフレームもきれいでかわいいね。
はじめてみたぉ。。❤

昨夜も戻ってすぐに寝落ち(笑)
少し前に目覚めてコメント見ました。
お返しに廻らなくては…(;^ω^)

今日もヨロシクネ。


アバター
2022/03/22 23:56
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/03/22 23:24
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/03/22 23:22
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/03/22 23:20
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/03/22 23:18
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/03/22 23:01
ブルーがちりばめられた綺麗なコーデですね(#^^#)
おかげ様でイベント達成できました。いつもご支援をありがとうございます(^▽^)/
お肉の事書くの忘れてしまったので再投稿を( ´艸`)
味噌漬けにして焼くだけだったんですけど美味しいですよ~。
家は両親特製の自家製味噌なんでそれで充分結構いけます✨
ニンニクと玉ねぎも一緒が多いかな?
ハニーピーチさんは今日も豚肉美味しく料理されているんだろうな~(*^^*)
アバター
2022/03/22 22:45
イベント完売、おめでとう御座います。

無理おしない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/22 22:45
イベント完売、おめでとう御座います。

無理おしない様になう。

寒いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/03/22 22:29
こんばんは。ニコ店イベ達成おめでとうございます。
今日も寒いけど、こちらは桜の開花宣言が出ましたよ。
やっぱり桜が咲くと華やいで春が来た感がありますね~^^
アバター
2022/03/22 21:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/  (๑°ㅁ°๑)!!エッ1番ですね~なんか緊張します~(;^_^A 
不具合その時インしてないとわかんないですよね^^;
早く直って良かったです^^午前中の雨の予報は雨でしたか?雪になった所も多いみたいで
こちらは降ってないのに^^;気温も下がってて寒そうで今日の通院日は大変だったんじゃないですか^^;
お疲れ様でした^^暖かくしてゆっくりしてください(*´▽`*)❀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.