Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

8個末広がりでした。


寒くなって良くなって来た膝も痛くなって、整形外科に行って暫く休んでいたヒアルロン酸注射を打って来ました。
痛み止めと湿布薬を貰って来ました。

明日はワンコのトリミング予約でしたが、地震で給湯器が壊れたらしく、キャンセルの電話が来ました。

明日は家でワンコのシャンプーします。


アバター
2022/03/22 23:04
こんばんは!雨が止みましたが冷える夜です。
火曜日をどうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
あらま、膝痛ですか。
そうですか、ヒアルロン酸注射をなされましたか。
お帰りなさいませ。
痛み止めと湿布薬と全て効果が出ることを願います。
あらま、ワンコさんのトリミングの予約をなさりましたが、
地震の影響がありましたか。
こればかりは仕方がありませんね。
しゃがんだりして痛みが出ないことを心よりです。
ワンコさんはリフレッシュ出来ますね。
どうぞ現在も冷え込んでいるはずです。
どうぞ暖かくして風邪にもご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.