Nicotto Town



妖怪?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者3533人死者4人
(先週7836人に比べて4303人減)
大阪は998人死者は8人
(先週5980人に比べて4982人減)
死者が1桁となりましたが
明日以降が大事ですね。
某局の情報番組でコメンテーターが
「自分自身で感染対策をすればいいのでは?」
「今回のコロナは規制なんかする必要はありませんよ」
との発言。
確かにと思う人も入れば、
不服の方もいるかもしれません。
まぁ、今日から規制が解除されたので
あとは結果が全てです。
5月がどうなっているのか?

さて、2025年に開催の大阪・関西万博ですが
公式キャラクターが決まったのですが
妖怪に見え、あまり可愛くも思えないですが
ロゴに手足を付け足した手抜き?
なぜ、このキャラクターにしたのか?
不思議です。
https://www.expo2025.or.jp/

お彼岸も過ぎて春のはずですが…。
寒の戻りで、寒くなっています。
「春なのに♪」

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.