Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日のキラキラ、自然とニコット山 & 4択、クロールです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


泳ぎは全く出来ません。魚座なのに~(;´д`)トホホ

アバター
2022/03/23 14:29
そうだったんだね~猫でしたね。教えてくれてありがとう。背景の事も~感謝です。
アバター
2022/03/23 14:28
お~うお座なのね~(笑)
夏子は海が目の前なのに プールで育ったので水遊びしかできません(笑)

4択はクロールなのね。
いつも忘れちゃうの
アバター
2022/03/23 13:33
こんにちは。
大相撲とセンバツは、始まる前に手の届く場所に
つまむもの置いとくといいですね^^

魚座じゃないけど、私も泳げません(^▽^;)
アバター
2022/03/22 17:59
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★朝から雨でスタートですが関東で雪ですね\(◎o◎)/!
それから ニコ店\(^o^)/だねおめでとう(^▽^)/
アバター
2022/03/22 17:26
☆ゆきさん、泳げないんだ;子供の頃
不便じゃぁ~無かった?私は海の子
若い時は海に潜り色んな物を採り小遣い稼ぎ
してたよ~ コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.