Nicotto Town


復活だよ!


むりむりむり

僕がいっちばん!!嫌いな生き物はね、

もはや生き物じゃない蜘蛛です!!
まじきもむりです。
この前 学校でトイレ行こうとしたら、
蜘蛛がいたんだよね^^
1.叫ぶ
2.何かしら物を投げる
3.どこか遠くの果てまで逃げる
なんだよね。
そんときは、外まで逃げたよ
んで、上靴投げたんだけど、
その上靴は男子トイレに入ったそうです^^

アバター
2022/03/23 07:17
おはようさん・・
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/22 21:22
まじむりー
0.1センチでもむりっす!!
アバター
2022/03/22 21:22
蜘蛛かあ。
実家に15センチくらいのデカいの居たよ。
脚を広げるとさらに大きくなった。
箒で追い出した。
飛ばないから怖くない。動きは人間が戦えるくらい鈍いしねw
アバター
2022/03/22 13:57
蜘蛛おおおおおおおおおおおお、ムリ!
アバター
2022/03/22 12:55
蜘蛛かぁ・・・
アバター
2022/03/22 12:42
こんにちは・・マジに戦争っていやですねぇ
アバター
2022/03/22 12:28
この人見てみてー!
 面白いww  
   https://www.youtube.com/channel/UCuYw-4nVR7I3M1ULH8A_TBg
アバター
2022/03/22 12:26
www
 え、ごめん






















      同士、、、?w
アバター
2022/03/22 12:19
おはよー!!
 ありがとね(*˘︶˘*).。.:*♡ ガーデンイベント頑張ります!!(唐突
  たんぽぽに限っては4本しか植えてないんだよなぁーw
アバター
2022/03/22 12:02
へえ!
アバター
2022/03/22 12:02
毒とか害のあるものは嫌いだなぁ。ちなみに、ハエトリグモは益虫らしいから害はないよ!
アバター
2022/03/22 11:03
たけ、
いや、友達が取ってくれたww
アバター
2022/03/22 11:03
男子トイレに取りにいったんやろ?www
アバター
2022/03/22 09:11
蜘蛛かー、きらいだなーデカいの苦手だ
アバター
2022/03/22 09:11
あと、泣くな泣くなww
 多分りーくんの専用伝言板も入れてたと思う、、、?!
アバター
2022/03/22 09:10
あ、ww

 確かに蜘蛛無理かなーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.