Nicotto Town



3/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4


ニコット山 & 自然広場
4択 クロール

キラキラ 9個でした

4択は 好きな泳ぎ方は?
クロール の他は 平泳ぎ、バタフライ、背泳ぎ


昨日は リハビリ散歩の時に土手の方に行ってみて
先日 近所のおばさんから聞いた河津桜の様子を
見てきたよ(*´꒳`*)
少し咲いてたけど もうちょっとだね
満開になったら綺麗だろうなあ〜
また 行ってみよう〜って思ったよ(⌒▽⌒)

今朝は雨降ってるよ(*´-`)
気温も上がらず寒いみたいです
体調崩さないように気をつけよう〜

今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/03/23 07:15
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/23 00:14
Have a nice Wednesday.
おやすみなさい♬
アバター
2022/03/22 22:45
こんばんは、よろしくお願いします(^-^人
アバター
2022/03/22 22:12
こんばんわ^^また寒くなりましたね((+_+))
アバター
2022/03/22 21:50
こころちゃん、こんばんは。
今日はちょっと寒かったです。
まだ冬物しまわないで良かった~
今週もよろしくお願いします。

2000皿完売おめでとう~!
こころちゃんはスピード達成だね!
良かった~!
お疲れさまでした。
アバター
2022/03/22 21:42
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
アバター
2022/03/22 21:07
こんばんは、お祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

先ほどご支援の日記を更新させて頂きました。

良かったらご一緒してくださると有り難いです(^-^人

よろしくお願いします~~
アバター
2022/03/22 20:58
こんばんは。今日は寒かったですね、それなのに節電はしんどいですよね、
また湯たんぽを出さないと。
明日も寒そうですよね、どぞ防寒してお過ごしくだされ^^
アバター
2022/03/22 20:35
こんばんは おかげさまで イベ達成しました ご支援ありがとうございました
アバター
2022/03/22 20:25
こんばんは~ 

予報通り雪になりました。
雨の後の雪だったので積もらなかったのは何よりですが。
寒い一日になりました。
あまり出かけたくはなかったんですが、猫缶を使い切ってしまったので買い物へ。
完全防寒で出かけたつもりでしたが、それでも寒かったー 
アバター
2022/03/22 19:57
こころさん、こんばんは、こんなに寒いなんて信じられないよね 温かくして寝てください
ニコイベ達成おめでとうです
アバター
2022/03/22 19:44
こころちゃんこんばんは♪
こっちはもう河津桜は終わりで、葉桜になっちゃってるよ。
今は木蓮が満開でーすヾ(o´∀`o)ノ♪
てか、もう3月も終わろうって時期に雪降ったよ。しかも吹雪だしw
おかしな気候だね(´ー`;)
アバター
2022/03/22 19:39
こんばんは。
節電しつついつものお届けです。
こちらは昼間はみぞれが冷たかったです。
今は雨です(>_<)
アバター
2022/03/22 19:18
こんばんは!

今日は歯医者の続きでした(^^;
こんな雨の日にね~予約してたからしょうがないのだけど…
午前中だったので雪にはなりませんでした。
午後雪が1時間程舞いましたよ(´艸`*)
桜も足踏みかもしれませんねw
アバター
2022/03/22 18:16
こんばんわ~^^寒いと思ったら雪がタイヤ交換したばかりなのに積もらなそうだから安心
こころちゃんも体調に気を付けてね。
河津桜もう少しですか。。。?咲いたら綺麗ですね。見られますね。良いなぁ~^^
アバター
2022/03/22 17:09
暑さ寒さも彼岸まで 
っていう彼岸の翌日に 大雪なんてねぇ~ 
気候も 昔とは変わってきてるかなww
暖かくして お過ごしくださいね

雪はだいぶ小降りになりましたが まだチラついてます
せっかくの雪が見たくて カーテン明けてあるので
ガラス越しに冷たい空気を感じますww (節電出てるんだから閉めとけよってねww)
大丈夫 暖房はつけてませんから 暑がりなので 室内だと寒く無いんです
真白になった屋根も だいぶ溶けてきちゃって
カーテン閉める頃には 無くなっちゃうな
今年最後の雪かな
サクラを眺めながらのお散歩も 楽しみですね^^
アバター
2022/03/22 17:05
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/03/22 15:59
こころさん♡こんにちは♪
いつも有難う~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

イベクリアしたんだねd(*´▽`*)おめでとう~♫
今回はあまりお役に立てなかったかもで、ごめんね( ;∀;)

せっかく桜が咲き始めたというのに、今日は真冬のような寒さ!
寒暖差で体調崩さないように、暖かくして過ごしてね~(@^^)/~~
アバター
2022/03/22 14:34
こんにちは(^^♪雪から霙に変わりました…
とっても寒いですね^^
ウォーキングコースの桜の開花は まだ先の様ですね❀
アバター
2022/03/22 14:16
こんちゃ('ω')ノこちらも雨からミゾレに変わりました。どおりで寒っ暖かくして過ごしてね
イベントクリアおめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
おつかれさまでした ^^) _旦~~

河津桜はも綺麗ですてきですよね。
うちの近くのソメイヨシノはもう蕾はふっくらしていて今にも咲きそうでしたが
顔を見せてるのはほんの少しでした。まだまだかな( *´艸`)

巣立ちの歌!!!!!懐かしい。子供たちの頃かなって思ったけど自分の頃かな?
思わずYoutube聞いちゃったw
アバター
2022/03/22 14:04
こんにちは。

きのうは、ニコみせが真っ白になってて、困ったなぁってあれこれやってたけれど
今日はすぐ表示してくれてるんで、ともかく1800皿にしたいって思いました。
アバター
2022/03/22 12:49
こんにちは~
みせイベラストスパート入ります♡
雪降ってきて寒いです~(;ω;)ワーン
アバター
2022/03/22 11:46
こんにちは 風が強くて肌寒いです
アバター
2022/03/22 11:20
ありがとうです^^

エアコンつけちゃいました^^;
アバター
2022/03/22 11:02
おはよう♬

It's raining, but let's do our best!

川沿いで風に吹かれて舞う桜の下でお弁当最高ですね^^
アバター
2022/03/22 10:51
今日は寒いので冬のセーター着ました。
やっと春らしくなってきたと思ってたら
この寒さです! 
曇っているから家の中は電気がないと薄暗いですw
早くピンクの景色が見たいですね
お花見した~いな~♪
アバター
2022/03/22 09:11
山桜が満開になってて、山がピンク色^^
でも、エアコン入れるほど寒いよ~
アバター
2022/03/22 08:41
おはようございます♪
アバター
2022/03/22 08:27
おはようございます^^
かわず桜、満開です^^色が濃くて綺麗です。
昨日のニコの不具合発生、時間がかかったけど、ニコ店が気になって
直って良かったです^^
良い一日になりますように^^♪
アバター
2022/03/22 08:09
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝から雨降ってるわ
今日から2泊3日行ってきま~すヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に帰ってくるんだけどね

またよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.