Nicotto Town



きらきら4択と朝からびっくり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

朝ごみを出そうとして玄関を開けたら

ネズミが~~~~!!!!!!
あ、でも動かない。。。死んでる。。。。
どした?となりの猫にやられたのか?
とにかく、母を呼ぼう!

朝から、心臓に悪いよぉおお

4択はクロール

アバター
2022/03/23 07:17
ukiさん
希望の星と言われちゃった~~^^
どもどもww
ukiはいつも褒め上手なんだから~~~^^
アバター
2022/03/23 06:05
さちさん
おはよーですよ
さちさんからの
コメントのことは
日記に書かせていただきました
ありがと
さちさん
アバターの恰好
かわいいよ
いつもおしゃれでかわええですよ
いつまでもかわいくいてくださいよ
男の希望の星
さちさんへ

uki
アバター
2022/03/22 23:14
心愛さん
反応なくてごめんね~~
ちゃんと伝えておいたので大丈夫ですよw
重くなったときは再起動しなくても、履歴を削除すれば軽くなるよと言ってましたw

心愛ちゃん、また会ったらよろしくね~~~^^
アバター
2022/03/22 22:58
お返事わざわざありがとうございます(;O;)

よろしくお願いします^^
さちさんとももっと話したいなと思ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2022/03/22 22:48
さちさんタウンで反応なかったので、ここに失礼します^^

PC重たくなったので一旦落としたら全く電源つかなかったりで、すぐに戻れず、行ったら先ほど話していた男性いなかったです、、( ;∀;)
友達ではないので、それだけお伝えしたくてこちらにきました‼

すみません、また会うことあればお伝えいただければな、と思います‼
お願いします^^
アバター
2022/03/22 19:12
yuukiさん
そうなのよwこれからあったかくなってくると色んな生物が・・・
やだなあ。。。。
アバター
2022/03/22 19:08
それはドキドキな事件(;゚∇゚)
アバター
2022/03/22 16:24
総悟さん
えええw机の引き出しですか???
それは誰かのいたずらですね?wwww
こわいこわい~~~~

私は守ってくれてると思いたいですよーww
アバター
2022/03/22 15:16
sachiさんこんにちわ(・ω・)ノ
うひょΣ(゚Д゚)ネズミさんお亡くなりなってたとですね(>_<)
亡くなってても見ちゃうとびっくりしちゃいますよね(;・∀・)
僕は前バイトしてた会社でネズミよく出ててある朝友達が机の引き出し開けた時に
デッカイネズミの死体が入ってて絶叫Σ(゚Д゚)あれもかなり心臓に悪かったと思うです~(;・∀・)
どうやって引き出し入ってお亡くなりなったんだろう?と謎でした(>_<)

sachiさん大丈夫!座敷童ちゃん守ってくれてるです(^-^)
今日のコーデも一緒で赤いドレスと白い鳥さんも肩に止まってて華やかで素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/03/22 14:15
ななとさん
どうしたのって。。。私はいっつも綺麗ですよぉおおお
アバター
2022/03/22 14:14
みちさん
いるんですよw
この前はネズミホイホイにかかってたって、日記に書いたでしょう?
で、次が玄関。。。。もうやめてほしいわ。。。
アバター
2022/03/22 14:13
ムーやん
おおw早かったね
達成おめでとうございます^^
アバター
2022/03/22 14:12
ソトチさん
自分でって。。。ヤダヤダ
ネズミだよ?無理やろ~~~~
アバター
2022/03/22 14:09
ぽんちゃん
隣の猫を可愛がったおぼえないのにな~~~
アバター
2022/03/22 13:52
こんにちは・・どうしたの、綺麗になって
まだ雨がひっていますねぇ~一日降るかな
そちら方面はいかがですかぁ?
あと半日頑張りましょう、今週もよろしく
アバター
2022/03/22 10:59
ねずみ?いまもでるんですか?それは驚きでしたね~。わたしも誰かを呼んでしまいますよ~
その前にまず大声でぎや~!ですね。アハハハ。
アバター
2022/03/22 10:48
朝から、大変でしたね~。
お隣のニャンコからのプレゼント。
丁重に葬ってあげて下さいね。

さっきINしたら、
2000皿達成していましたよ。
毎日食べに来てくれて、ありがとうね。
次は、sachiさんの番ですよ
今日もごちそう様~。
アバター
2022/03/22 09:41
母子ちゃん呼んでどうするんw
自分でなんとかしなさいw ほんと・・お嬢すぎるw
アバター
2022/03/22 08:46
にゃんこのお届け物っすなwwww
朝から確かに心臓に悪いわなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.