Nicotto Town



まぁ~まぁ~です^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

昨日はキラキラ消えて日記に乗せれ無かったけど;

容赦なしのニコタ、もう少し出せって、、言いたいけど
まぁ~妥協かな^^画面が消えて;ニコ店売り切れに::
此れも、あれも、皆遊び、でも、悔しいな~

アバター
2022/03/23 05:10
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又夜が明けました^^もう起きてるかな?毎朝の
キラキラ取りに行くのが楽しみで、多い少ないは
別として、朝の愉しみです^^其れが多いに越した事
無いけどな~ さぁ~今朝はどうかな?又一日
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/23 05:07
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
麻雀のゲームしてるんだ^^皆色んなゲームで遊んでるんだな~
私は、もっぱら、昔からあるテレビゲームの「桃鉄」が
好きで、何巻と持ってるので、飽きもせず遊んでるよ^^
因みにマリオ等全て制覇しました、、、が、今の新作はして無い;
此処、ニコタは不具合に対する補填は無いよね~
アバター
2022/03/22 22:45
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
三連休明けの火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大丈夫ッス♪(^_-)-☆ワタピもショボいラッキーセブン7個ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
今日は東京もメッチャ寒くて、みぞれは降るわ、雪は降りかけるわだったッス♪:;(∩´﹏`∩);:
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2022/03/22 19:01
うーん、不具合が出ると、結構、アイテムとかお詫びで補填してくれるところも、多いのですが、ここは何もなかったのですかー?

ちなみに、ワタシが他にやっている麻雀のゲームだと、ワタシの知らない所で不具合があったらしくて、次の日に、アイテムとコインが補填されてました。
アバター
2022/03/22 17:35
乙女(旧)さん、架空でも、悔しいな~
何時も夜、PC落とす時補充しるんだよ、まさか
不具合に成るなんて考えないよね~ いざ、補給と、
画面が真っ白に、 どうした、どうしたって私のPCが
可笑しく成ったと、そしたら、友さんがニコタの不具合だと
知らせて呉れたので、安心しましたが、良く成る迄待てなくて
残念しました、ゲーム、されどゲームです、今はニコタ命(大袈裟)
に、成ってるかも ハハハハ~ 
アバター
2022/03/22 13:12
ひまわりさん こんにちは^^
昨日不具合出したんだから 今日はせめてキラキラ大量にしよう
という殊勝な気持ちは無いのでしょうか
って 私は全然知らなかったけど^^;
ニコ店 追加出来ずに品切れになってしまったのですね(;ω;)
それはめちゃめちゃ悔しい!!
ゲームだけど悔しいですよね
アバター
2022/03/22 11:23
花ピンちゃん、有難う本当に持つべき友です^^
もし、貴女が書き込みして呉れなかったら、
オロオロしてアチコチ当たり回してたかも;;です。
貴女の書き込み見て、7時迄待ちましたが諦めてPC
閉じました、ニコタの不具合と判ったので安心して
閉じれました、本当に何時も有難う^^お世話掛けます(ペコリ)
アバター
2022/03/22 11:17
ふぃりしあさん、焦った、焦った、夜補給するのに
出来なくて今朝矢張り売り切れ、 遊びと判ってても
矢張り悔しい(笑)貴方はクリア出来てたから、慌てず共
良いけど、、皆と判らない分自分の故障かと思うよね~
アバター
2022/03/22 10:53
本当に昨日はビックリしました、
15時頃から重くなったので、パソコン終了して、
17時頃に起動したらニコタだけが画面表示されないの(+o+)
ニコタの不具合だとわかり、パソコンは大丈夫と一安心しました。

ひまわりちゃんも慌てているでしょうから、知らせねばと思いカキコしました^^
影響はあったけど無事に復旧してくれて良かったですヾ(≧▽≦)ノ
数年前にピグが無くなったことを思い出してしまいました。
アバター
2022/03/22 09:30
おはようございます。
昨日の接続障害には焦りましたね(;´Д`)
表示されないので てっきり自分のパソコンが悪いのかと思い
何度もリロードしてみたり、あちこち移動してみたり
時間を変えて また試したけどダメだった(;´д`)トホホ
ホントそれ!遊びだとわかっていても悔しいよね!!
アバター
2022/03/22 06:21
にこりんちゃん、ニコ店未だ後2日は
掛かるよ;急がないけど、皆がクリア、クリア
と、言いだしたら気分的気ぜわしいな~
うん、キラキラは少な目、、今日は外雨かな?
歩けないかな?もう少し明るく成れねば判んない;;
貴女は仕事?、、、なら、頑張れ~、
アバター
2022/03/22 05:43
おはようございます。
キラキラきょうは少な目かな。ニコ店もうすぐ完売ですね。もうちょっとね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.