Nicotto Town



自分の短所。

今日は少し出かけようと思って、服も家着から着替えてお出かけ準備してたのに、急に気が変わった(*´з`)


で、そのままお家に引きこもって本読んだり漫画読んだり^^;
結果一歩も外に出てないw

気分屋なんだろうなー、自分が(´・ω・)

カレンダー見てたら、もう今年度も終わりやんって思って、急に「あの仕事やっちゃおうかな」なんて。
別にやらなくても良い事を思いつき、それをやり始めて連休最終日が終わる。

思いたったらすぐにやりたくなるタイプなんだなって大人になってから気付いた自分の性格w
そして自己満足w

気分屋で、突っ走りで…面倒なタイプだな、私w

職場にいたら嫌なタイプよww
仲良く出来ん(*´з`)

ま、そんな私の性格を知って受け流してくれたり、ツッコんでくれたり…そんな人もいるのでありがたや( *´艸`)

明日から早番…(-"-)
もう寝ま~す☆

今週もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

アバター
2022/03/22 22:30
ゆかむぅさん
 
内容とは関係ないけど日記更新時間が23時59分55秒って…せめ過ぎ(´▽`*)
うにもぎりぎり時間更新になること多くて、なんか似てるのかなとか勝手に思ってます
 
多少気分やでも
人様に迷惑かけず、やることやって後ろ指ばかりさされてないのなら、それも個性♪
開き直ってのしのし歩いちゃおう(/・ω・)/早番ふぁいと♪うには来週です☆
アバター
2022/03/22 21:58
ほんと今年度もあと一週間
ゆかむぅさんは、異動があるんだよね?
それだと結構、あわあわな気もするけど
新しい気分になるから、変化は時には必要だわさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.