Nicotto Town


ハナちゃん


16日の地震の爪痕

ニコットおみくじ(2022-03-21の運勢)

おみくじ

春分の日のお彼岸で親戚のお墓参りに行って来ました。


お墓がずれている所が多かったです。
結構、ひどい地震だったね。

新幹線の脱線も、復旧に一ヶ月かかるようです。

まだ、毎日小さい地震が続いています。

友達のマンションも3階の洗面所から、水漏れがしてるみたいです。業者の方が忙しくてすぐには来てくれないと言ってました。

アバター
2022/03/22 09:37
いつ来るか分らないから怖い!
古い私の家はところどころ地震で壊れていて
見ないようにしてます 笑
アバター
2022/03/21 22:31
こんばんは!春分の日の夜をお疲れ様です。
そうでしたか、お帰りなさいませ。
そうでしたか、それは危険が伴いますね。
そうですね、新幹線の復旧のメドは、4月20日のようですね。
あらま、水漏れですか。
業者の方も大変ですね。
何とか皆様の所が復旧することを願います。
トラブルでこれからこなし作業です。
ハナちゃんも同じようでしたら、大変ですが頑張りましょう!!
アバター
2022/03/21 22:22
こんばんは。
地震の影響、いまだに断水している地域の方々もいらっしゃるし、早く復旧して欲しいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.