Nicotto Town



とある女性のツイッターが炎上

橋〇琴〇氏のツイートが炎上。

ウクライナから国外逃亡する卑怯なウクライナ男性は全員銃殺すべし
とかナントか書いたらしい。
これに対し、男だけかよ女も徴兵せよとか、女尊男卑とか、これだから女は卑怯
とか、女は全員慰安婦になれとか、男の方が女より偉い等、罵詈雑言・女性へのヘイトスピーチでネットが賑わってる。

一女性の発言に対し、
ある男性集団が、これだから女は と女性全体への憎悪へと扇動している。
しかも面白半分なのか まじかよ橋本環〇と、何の関係もないタレントの
名前まで出して誹謗中傷する始末。

本当の問題は、安全な場所にいる者が、戦争当事国に無責任に煽る発言をした事
なのだが。

これでは批判では無くて侮辱罪だ。過激な発言をした者が責められるのは当然として
女の癖にとか、女は産む以外価値が無い癖にとか、ババアとか、女はみんな殺せとか単に侮辱しているだけの連中は全員逮捕されて良いと思う。
そうでないと性差別が横行し、本当の問題が隠されてしまう。

ちなみに国外逃亡男性は銃殺せよは言ってはいけない。

アバター
2022/03/22 02:39
こんばんは・・
ニコトタウンもサイバー攻撃にあつたのかも・・
画面が白くなる・・
昔に(約20年前)かな・・PC画面が真黒になつた事有りました。
リセットして治りましたが、家電量販店にノートPCを持参して修理に出そうとしました。
アバター
2022/03/21 20:47
それぞれの分野での役目があります 昔から駕籠に乗る人担ぐ人 マラその草鞋をつくる人 と言います なにもしない人や無関心を批判するも自由 暇なんだろうな 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.