Nicotto Town


まこと の 日記


アクセスできない ><;

本日、2022/03/21 夕方から

コーデ広場にアクセスできなくなってしまった ><;

いつまでこの状態が続くのかわかりまてんが
STP頂いてもお返しできなかったら
ごめんなさい ><;

一旦 ログアウトして
キャッシュや履歴 その他諸々
クリーンアップしてPCを再起動したら
アクセスできました ヽ(=´▽`=)ノ

お騒がせしてしまい、申し訳ありません m(_ _)m

今後ともよろしくおねがいします ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2022/03/22 14:28
>ほっぺタン
うんうん
ニコタはいまもはやライフラインでつからね ヽ(=´▽`=)ノ
復旧してよかったでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/22 10:02
アクセス出来ないと困るよね(;_;)
復旧してよかったね(*^_^*)
アバター
2022/03/21 20:27
>のあしゃん
システム障害だったんだ?! Σ(○д○;)
びくりますた @@;
治ってよかった ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/03/21 20:25
今、ニコタ入ってシステム障害があった事を知りましたw
うん、真っ白!
キャッシュクリアしたら直りました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.