Nicotto Town


毎日・たろちゃん


不具合?


今日の3時位~ニコ店等の表示がされない<真っ白の画面>

状態が続いています。

私だけかな?って思い<日記広場>を観たら多数
ご意見が殺到されてました。

早く直るとよいけれど・・・。

アバター
2022/03/21 19:03
皆々様江~

事務局さん~のコメントがありました<まずは安心?>
ニコ店イベントの料理追加やガーデンイベント等が
重なっているこの時期に・・・。
早く日常に戻ることを祈りつつ静観でしゅ・・・。
アバター
2022/03/21 18:56
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
今もまだつながらないですね。
もしかしたら、緊急メンテナンスとかはいるのかな?
アバター
2022/03/21 18:46
こんにちは~。
たろうちゃんさんもでしたか!!
てっきり自分のパソコンがおかしくなったのかと、慌ててキャッシュ削除したりしていました。
治らなかったので、ヘルプメール出したとこでした。
ちょっと安心しました。
教えて頂き、有難う御座います。
アバター
2022/03/21 18:07
キャッシュクリアしても同様でしたよ。
メンテ後は何か不具合いつも出ますね。ハグったり、訪問先の家が見えなかったりと困ります。
アバター
2022/03/21 18:05
こんばんは、夕飯の支度済ませ今インですが同様の不具合で「真っ白です」ニコの画面出てきません。
かろうじてコメントは書けますのでここに書かせてもらってます。
今18:00ですが左のサムネイルにアバ出てません。この画面も「たろうちゃんの文字だけしか見えません」
13時ごろは、にこ店からの移動もできなくて一旦戻る←クリックでやり直すとどうにか出来ました。
アバター
2022/03/21 17:37
トルティーヤさん江
お返事ありがとうございます。

動作も重く「キャッシュを削除してみよかな?」等
やってみましたが効果なく・・・。
何時もながら「そうだ!こういう時は日記広場に行けば!」
っと思い立った次第です。
アバター
2022/03/21 17:33
こんばんは。日記広場からきました。
私も15時くらいから画面が真っ白で、何も表示されない状態が続いてます。確かに自分だけかとあせりますよね。私もあせりましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.